Web担トップ » Webのコト、教えてホシイの! » ローソンの白井明子さん、杉原弥生さんに聞いてきた/【漫画】Webのコト、教えてホシイの!
この記事の筆者
星井博文(ほしい・ひろふみ)
漫画家・漫画原作作家。ヤングジャンプにてデビュー。著作に『中京女大レスリ ング部物語「ちゅうじょ」』(実業之日本社)など多数。
「グランドジャンプ」にて、『未解決事件 File.02 オウム真理教』などの構成を担当。
バックナンバー
- 担当者1人で口コミ15万件!? どうすればそんなに集まるの?/ダイエットカフェの福田尚広さんに聞いてきた (19/03/15)
- アフィリエイトサイトやASPが悪いわけじゃない!? 虚偽・ねつ造広告の実態について、日本アフィリエイト協議会の笠井北斗さんに聞いてきた (19/04/12)
- マーケと広報の連携はSEO的にも効果あり! 広報のスペシャリスト森下麻由美さんに聞いてきた (19/07/19)
- デジタルマーケターは、どうすれば会社で出世できますか? リーボックジャパンのトップ山縣亜己さんに聞いてきた (19/08/23)
- 不正ログイン被害はユーザー側の責任なんですか!? アカマイ・テクノロジーズの中西一博さんに聞いてきた (19/09/13)
- ユーザー体験を軸にサイトリニューアルを進めるにはどうすればいいんでしょうか? noteのCXO深津貴之さんに聞いてきた (19/10/11)
- インフルエンサーマーケティングで、企業が最も気をつけるべきことは何ですか?/UUUMの石橋尚也さんに聞いてきた (19/11/15)

必見! Facebookいいね! 人気記事
最近(過去90日間)の記事で、Facebookの「いいね!」が多かった記事をお見逃し無く。
コメント
多数の部署で運用し
多数の部署で運用しているんですね。
すごく参考になりました。ペルソナ作りこんで共通の認識を持つ手法は
SNSでも使えるのが解りました。
とてもおもしろかったです!
企業の新たなプロモ
企業の新たなプロモーションモデルの一つとしてあきこちゃんにはいつも注目しています!!
24媒体も!
チームで運営されているとはいえ、24媒体もの数は本当にすごい!
参考になりました!
一人のスペシャリストに支えられている会社って多そうですね。。。ローソンはそれが違うという部分が非常に興味深かったです!