心得コラム連載100回記念ミヤワキ自腹プレゼント

よろしければこちらもご覧ください

Web担初のコラムとして連載を開始して以来、連載記録を伸ばし続ける宮脇さんのコラム「企業ホームページ運営の心得」。毎週休むことなく連載を続け、ついに連載100回を達成しました。記念すべき100回目ということで、筆者の宮脇さんから編集部に自腹でプレゼントをいただきましたので、1名様にプレゼントいたします。宮脇さん、ありがとうございます!

秋田県羽後町の菅原酒店が限定発売した五年蔵の焼酎「花嫁道中」。萌えイラストが話題を呼び、注文が殺到。プレミア化必至? の焼酎を連載100回を記念してプレゼントッ!

「パッケージだけで差別化ができる」

という実例に重宝するという花嫁道中。パッケージも目を引きますが、両関酒造の五年蔵ということにも注目。飲んでよし、プレミア化を待つのもよしの一品です。

プレゼントをご希望の方は、下記にある応募方法にある必要事項を記載しメールにてご応募ください。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。発送は12月中旬を予定しています。

※プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。

この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

キーワード注目度
キーワードがページ内で目立つ場所にあるかどうかを示す指針。“キーワードプロミネン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]