伊東 周晃(JADE)

履歴

ユーザー登録から
4年 8ヶ月

伊東 周晃(いとう のりあき)

株式会社JADE代表取締役。同社では、「Grrowth & Integrity」をコンセプトに検索を軸としたウェブコンサルティングサービスを提供している。前職の(株)ぐるなびでは、SEO、ソーシャルメディア施策、ウェブ解析、コンテンツマーケティング、広告、広報領域の執行役員をつとめた。

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

Mozcon

最良のコンテンツマーケティング戦略とは? ビジネス成果に貢献する5つのTips

アンディ・クレストディナ氏が語る、成功する1%のコンテンツマーケーターが実践する5つのTipsを解説。伊東氏によるMozcon2019レポートの最終回
伊東 周晃(JADE)2020/2/5 7:0021420341
Mozcon

定番「ローカルSEO施策」は効果的か? ゼロから実施した実証実験を大公開

Googleからのインデックスはなし、サイトもなければ、もちろんリンクも、サイテーションもなし。という企業が定番ローカルSEO施策でどのくらい順位が上がるのか、ケーススタディを大公開。MozConレポートをお届けする。
伊東 周晃(JADE)2019/10/30 7:002079623
Mozcon

今求められるSEOとは? 検索ユーザーの評価を高めるA/Bテストのススメ | MozCon2019レポート

小手先のSEOでどうにかなる時代は10年前に終わった。では、どんなSEO施策を立案し、実行していくべきか。MozConセッションレポートをお届けする。
伊東 周晃(JADE)2019/10/2 7:0019315167
Mozcon

GoogleアルゴリズムでE-A-Tは重要な要素。E-A-Tを高めるための実践的Tipsとは?

Googleは、サイトのE-A-Tをどのように判断して、ランキングにどのような影響を与えているのだろうか。ぐるなび伊東氏によるMozcon2019レポート
伊東 周晃(JADE)2019/9/11 7:001606528
Mozcon

ゼロクリックサーチ50%超え時代に、マーケターはどう対応するべきか

ランド・フィッシュキン氏が語る「ウェブ検索2019」の後編。ゼロクリックが半数を超える時代マーケターはこの事実とどう向き合うべきか?
伊東 周晃(JADE)2019/8/30 7:0016413534

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]