退職する方が聞くべき失業手当を最大28カ月まで延ばす方法〜弁護士・社労士から学ぶパワハラ対策まで〜

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

★「CREED BANK株式会社×弁護士・社労士」による、給付金及びパワハラ講座です。

詳細<退職する方が聞くべき失業手当を最大28ヶ月まで延ばす方法 〜弁護士・社労士から学ぶハラスメント対策まで〜>
休職や退職するにあたり、一定の要件に該当すれば、国から給付金を受給できることはご存じでしょうか?

今回は、「CREED BANK株式会社×弁護士・社労士」による、給付金及びパワハラ対策のための人事労務セミナーを行います。

休職や退職を視野に入れているけど、生活が不安…
パワハラって具体的にどんなことなの?
など、働くにあたり様々な課題を感じられることもあるかと思います。

また経営者・人事の方は、休職をしている従業員に対してどのような制度があるかを伝えたい!
2020年6月にパワハラ防止法が制定されたけれど、具体的にはどのようなことをしていけばよいのか?

講師はCREED BANK株式会社担当者と、人事労務分野で活躍をする弁護士及び社会保険労務士です。
それぞれの目線から、給付金及びパワーハラスメントについて語ります。
ぜひご参加ください。

★お申込みについては、以下ページリンクより、お願いいたします★
https://creedbank201210semi.peatix.com/view

【開催日時】2020年12月10日(木)19:00~21:00
【場所】オンライン(詳細は参加者の方に別途ご連絡いたします。)
【対 象】 従業員様、人事労務担当者、経営者など
【参加費】 無料(コロナのため、特別開催)

★特典★
セミナーにご参加いただきアンケートをお答えいただいた方全員に、「CREED BANK株式会社」より「失業保険マニュアル」をお渡しいたします!

【講 師】
①.竹下 茜(CREED BANK株式会社・退職コンサルタント)
退職コンサルタントとしては4年目を迎え、これまでに1,000名以上の面談を行い、350名以上の成約をいただいている。前職は保育士をしており、職場での環境でメンタル的に参っていた経験もあることから、お客様の気持ちに寄り添ったサポートを徹底している。

★CREED BANK株式会社★
医療法人社団監修の元で就労支援事業をメインとし、傷病手当金と失業手当の申請サポートをしている。これまでに1,200名以上のサポート実績があり、大手企業や医療機関とも提携をし幅広く事業展開をしている。

②.澤井 敦弘(弁護士)
現在8年目の新進気鋭の弁護士。
主たる業務分野は労務分野であるも、交通事故、不動産賃貸借(建物明渡し)、相続(遺産分割、遺留分減殺請求)、破産事件、商標登録及び刑事事件など幅広い分野の事件を取り扱う。

③.中岡 静香(社会保険労務士)
通常の社会保険等の手続き等に加え、現在は改正派遣法関連の同一労働同一賃金対応や労務コンサルも行っている。
女性ならではのきめ細かいカウンセリングと対応を心がけており、クライアント様と共に成長する社労士である。

【主催】
①CREED BANK株式会社
②You’s社会保険労務士事務所

    よろしければこちらもご覧ください
    この記事が役に立ったらシェア!
    メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
    メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

    今日の用語

    CP
    ケータイサイトを構築・運用して、ユーザーに対してコンテンツを提供する事業者を指す ...→用語集へ

    連載/特集コーナーから探す

    インフォメーション

    RSSフィード


    Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]