オンライン開催!雇用を維持するための助成金活用方法及び従業員のメンタルサポートについて

雇用を維持するための公的給付や従業員のメンタルサポートについて色々セッションができる機会を設けました。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

緊急事態宣言が延長され、経済活動の停滞や、テレワーク疲れなども叫ばれている昨今
従業員を雇用されている会社向けに「雇用調整助成金」があります。

ただし、こういう経営者様・人事ご担当者様もいらっしゃると思います。
・そもそもどういう制度なのか?最近よく聞くが…
・うちの会社は該当するのか?
・申請方法は?
など。

今回セミナーにご参加いただいた方に、最新の助成金申請についてお伝えします。
また、従業員のメンタルサポートでお悩みのある経営者様・人事担当者様へも公的給付があるため、お伝えいたします。

※こちらのセミナーは、事前に受付させていただき、参加URLをお送りいたします。

※参加対象の方は、経営者・人事ご担当者の方などです。
職種等によっては事前にご参加をお断りすることがある場合がある旨ご了承ください。

詳細
・5月12日(火)9時~10時
・場所:オンライン(参加者様にURLをお送りいたします。)
・費用:無料
・参加対象者:経営者・人事ご担当者など

参加ご希望の方は、以下アドレスまで、「氏名」・「会社名」・「職種」・「ご連絡先」などを明記の上、ご連絡ください。

info@yous-sr.com

講師情報(登壇者)
中岡静香(You’s社会保険労務士事務所 代表)
300人規模の医療系の事業所会社の人事部を経験。
その後都内の社会保険労務士事務所にて、1部上場企業から外資系企業まで、今まで延べ30社以上、3,000人以上の社員の労務管理・社会保険等の手続きを経験。

    よろしければこちらもご覧ください
    この記事が役に立ったらシェア!
    メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
    メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

    人気記事トップ10(過去7日間)

    今日の用語

    AR
    ARとは、「拡張現実感(Augumented Reality)」の略で、実際の景 ...→用語集へ

    インフォメーション

    RSSフィード


    Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]