時代の変革時が序列変動の時、不遇な能力者に勝機

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「時代の変革時が序列変動の時、不遇な能力者に勝機
2020.09.27 Career」を公開しました。

###

吉政顧問のコラムが公開されました。興味がある方はご覧ください。

AIや機械学習により業務の自動化が求められています。

新型コロナの前は、やがて来るけどまだ少し時間があるなと思っていた人も多いと思います。

予期せぬ新型コロナによって、企業もなりふり構わずに業務改革を進めざるを得なくなりました。現時点では先駆企業が実践し、成果を出し始めていますが、これらの成功事例を見た、第二陣の企業が、業務の自動化を始めていきます。そして、その成功事例を見た第3陣、第四陣の企業が導入をしていきます。

新型コロナが長期化することで、この流れはより加速化していきます。そして新型コロナが収束した時点では自動化の成功事例がすでに出来上がった後なので、元々あったこの流れが止まることはないです。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_3977

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

死活監視
Webサイト(Webサーバー)やシステムが動作しているかどうか、別のシステムから ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]