【7/22(水)16:00~】無料オンラインセミナー開催!_\Instagram運用の落とし穴とは!?/Instagram運用に必要な「コミュニケーション設計」

7月22日(水)16時にオンラインセミナーを開催します✨_Presented by MindFree
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません
~ユーザーとの共感を生み出す~
Instagram運用に必要な「コミュニケーション設計」とは?
 
▼セミナー概要
100社以上のSNS運用を手掛けてきたMindFreeがお届けするInstagram活用セミナー第2弾!第1弾ではInstagramのストーリーズに特化した運用ノウハウや広告展開方法についてご紹介しました。
今回は、「コミュニケーション設計」を軸にユーザーやファンとの共感を生み出す、企業Instagramアカウントの運用方針や想定指標の立て方などポイントをご紹介します。
また、本セミナーでは、事前にいただいた参加者様からのご質問にお答えする時間を設けております。日頃、企業SNSアカウントとしての情報発信や運用全体において、お悩みになられていること、ちょっと相談してみたかったという内容を大募集しております。参加お申し込みフォームにて受け付けておりますので、この機会にぜひご活用ください!
 
▼セミナー参加お申込フォーム
https://mindfree.jp/news/3693/
 
▼特にこのような方におすすめです
・企業のInstagram運用担当者
・Instagram活用の方向性を計画、見直しを検討している方
・Instagramで新たなターゲット層を開拓したい方
・どんな指標や数値をもとにコンテンツの施策や広告を打ち出したらいいか分からずお困りの方
 
▼開催要項
・参加費:無料
・開催日時:2020年7月22日(木) 16:00~17:00
・定員:100名
 
▼セミナー参加お申込フォーム
https://mindfree.jp/news/3693/
 
※当日に視聴用のURLをお送りします。
※本セミナーはZoomを使用したオンラインセミナーです。
※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。
残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡致します。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※参加は申込者本人に限ります。
 
▼セミナースケジュール
 2020年7月22日(木) 16:00~17:00
・SNSマーケティングの動向や最新トレンド
・実際にあったケーススタディから見るInstagram運用の落とし穴
・ケーススタディから学ぶInstagram運用方針、想定指標の立て方
・参加者様から事前に頂いたご質問にお答えするQ&A
 
▼セミナー講師紹介
【SNS運用ディレクター 上谷優依】
2017年に新卒3期生としてMindFreeに入社。
ソーシャルメディアマーケティング部署のSNS運用ディレクターとして媒体を問わず、日次のディレクションから情報設計の見直し、キャンペーン施策の提案など多岐にわたり関与。本セミナーでは、ディレクター視点から事例とあわせ、運用設計ノウハウをご紹介します!
 
【SNS運用プランナー 坂本阿莉沙】
IT企業でのフロント経験を経て、2018年MindFreeに入社。
ソーシャルメディアマーケティング部署のプランナーとしてクライアントの課題解決や情報設計に関与。本セミナーでは、企業様から多くいたただくお悩みごとをもとにInstagram運用方針、想定指標の立て方についてご紹介します!
 
▼本件に関するお問い合わせ先
Email:fellow_sales@mindfree.co.jp
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DSP
広告関連の用語。広告主(デマンドサイド、需要側)が広告を出稿するためのプラットフ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]