DDos攻撃を経験したあの人がKUSANAGIを選ぶ理由

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「DDos攻撃を経験したあの人がKUSANAGIを選ぶ理由」を公開しました。

###

こんにちは、菱沼です。

突然ですが、運営しているWebサイトがサイバー攻撃に遭った場合の対策はされていますか?

今回取り上げる事例では、サイトの性質上、サイバー攻撃による改ざんやシステムダウンを必ず避けなくてはならないと考えた団体のお話です。同サイトの管理者は複数のサイトを運営しており、過去にその内のひとつがDDos攻撃を受けたことがあるそうです。その際、サーバを落とすことなく問題なく運営できたと言います。なぜサイトを落とすことがなかったのでしょうか?

まずは直近で起きたサイバー攻撃の事例や、手口の種類、事例で出てくるDDos攻撃の統計をまとめつつ、その理由をご紹介します。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_3748

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

QDF
QDFは、どんな検索キーワードに対してどんな検索結果を返すかを決定する際にグーグ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]