【9/18】DX時代に収益貢献できるWebサイトを構築するには。 ~事例で語るユーザー体験の強化、高速化で挑む収益力の向上とは~[月刊KUSANAGI 1月号]

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「【9/18】DX時代に収益貢献できるWebサイトを構築するには。 ~事例で語るユーザー体験の強化、高速化で挑む収益力の向上とは~[月刊KUSANAGI 1月号]」を公開しました。

###

本メールマガジンは、プライム・ストラテジーの社員と名刺交換された方や主催セミナーに参加
された皆様へお送りしております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

_/_/ 月刊KUSANAGI_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

こんにちは。プライム・ストラテジー 月刊KUSANAGI編集の吉政忠志です。

暑さも徐々に和らぎ、過ごしやすい季節になってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今号もよろしくお願いいたします。

コロナ禍により、ビジネスの在り方が変わり、お客様との接触を極力少なくした営業活動、
少ない予算、少数精鋭でのビジネス拡大などが求められる中、
Webサイトはより高い確度でリードを獲得する必要が出てきました。

そしてDX推進にも拍車がかかり、多くの企業でDXが実プロジェクトで進み始めています。

この時代の変化を活かし、
事業収益に貢献するための「ユーザー体験」「高速化」「プロジェクト運営」のノウハウ
を解説するセミナーを2020年9月18日(金)14:00よりオンラインで開催いたします。

当社CMO、プロダクトマネージャー、開発リーダーが最新のトレンドを踏まえてお話します!

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_3974

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]