皆様のWebサイトがどこまで高速化するかをその場で検証。WordPress高速化ノウハウも学べるハンズオンセミナーをやります!!

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「皆様のWebサイトがどこまで高速化するかをその場で検証。WordPress高速化ノウハウも学べるハンズオンセミナーをやります!!」を公開しました。

###

皆さん、こんにちは。新型コロナウイルスの影響で経済が停滞している状況ではありますが、このまま停滞しているわけにはいきません。新型コロナウイルスに配慮しながら慎重に準備をし、閉鎖されていない空間で少人数でハンズオンセミナーを開催することになりました。

万が一の大流行の時は、ZOOM開催にしますw 
ちなみに、このセミナーに参加したことがある方はわかると思うのですが、皆さんのWebサイトが、最新の技術を使って、どこまで高速化するかをその場で検証し、方法も学べるハンズオンセミナーです。 (ハンズオンでは皆さんのサイトを修正しても/しなくても、どこまで高速化できるか確認できます。すごい!)

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_3671

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クラスタリング
複数のものをまとめてひとかたまりにすること。 複数のコンピュータを連動させ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]