【新型コロナ対策】テレワークの一助に。クラウド修正依頼ツール『AUN(アウン)』が 無料サービスの保存期限を7日間→30日間に大幅拡大。

テレワーク中の修正依頼のやりとりに
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
クラウド修正依頼ツール『AUN(アウン)』は、2020年3月2日(月)より
新型コロナウイルスの感染拡大対策としてテレワークを推進するために、
無料版AUN(アウン)の保存期間を、従来の7日より30日間へ拡大する事にいたしました。
修正依頼ツール『AUN(アウン)』

【テレワーク中の修正依頼のやりとりに】
AUNはウェブ制作の現場で、バグや修正の指示をスムーズにするために作られました。
作る人と、それを依頼する人のやりとりをスムーズにするので、この度の新型コロナ対策でも「遠隔地での働き方を支援できるのではないか。」という思いで、無料サービス拡大に至りました。

【無料で使えて登録も不要です】
誰でもすぐに使いこなせるようシンプルな作りになっているため、メールアドレスを登録する必要もなく、すぐに修正指示書を作ることができます。累計49万人(2020/3/2時点)の広報・マーケティング担当者が利用中という実績があります。

 

■ 提供内容:無料版AUN(アウン)の保存期間を7日間→30日間
■ 提供期間:2020年3月2日(月)より~ 1ヶ月間程度
■ ご利用方法:https://aun.tools/ より。

従来通りAUNをご利用いただきますと、自動的に期限が30日延長されております。
微力ではありますが、在宅勤務・遠隔勤務をされる方々の一助になれば幸いです。

 
<会社情報>
株式会社フォノグラム
広島県広島市中区西十日市町9-9 広電三井住友海上ビル5F
• 代表者名:河崎文江
• 従業員数:30名(2020年3月2日現在)
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]