クラウド指示出しツールのAUN、チームで申し込むとお得になる新プランはじまる

複数アカウントをまとめてお安く『AUNプレミアム11(イレブン)』スタート。ウェブのお仕事も、やっぱり大事なのはチームワークです。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
クラウド指示出しツールの『AUN(アウン)』は7月24日、
複数アカウントをまとめてお得に利用できる新プラン
『AUNプレミアム11(イレブン)』を新たにスタートしました。
URL: https://aun.tools/

10ユーザーの価格で、11(イレブン)ユーザーまで使える

法人なので、チームで利用できるようにユーザー数を増やしたい!」
ボリュームディスカウントはありませんか?」
こういった声に応えた新プランです。

管理画面で仲間のアカウントを発行出来る

クライアントにもAUNプレミアムのアカウントを貸してあげたい!
でも今のままだとコンプライアンス的にちょっと・・・」
こういった声に応える機能が追加されました。
 
1人の親ユーザーと、10人の子ユーザーがセットになったプランです。
親ユーザーには、アカウント管理機能がつきますので
仲間のアカウントを自在に発行できるようになります。
これからは、安心してアカウントをシェアできるようになります。
なお、これまでのプランも今まで通りご利用いただけます。

 

AUN(アウン)とは?

全国20万人を超えるWeb担マーケ担が使っているクラウド指示出しツールです。
ふせん紙の感覚で、サイトや画像にメモを貼って気軽に共有できます。
URL: https://aun.tools/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google Webmaster Central
自分のサイトをGoogleに登録するための管理ツール。 検索エンジンのクロ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]