Web運用の現場を5倍ラクにする業務支援サービス『トコトン』、月額980円で導入可能に。

時間不足や収益不安定に悩んでいる多くのWeb制作会社さまに。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Web運用の現場を5倍ラクにするサービス『トコトン』に、
月額980円の低価格プランが登場。

Web制作会社向けサイト保守・運用業務支援サービス『トコトン』に、1クライアント月額980円の低価格プランが登場しました。
さらに全プランに3ヶ月間の無料トライアル期間を用意、低コストでのスタートが可能になりました。6月2日より提供開始。

Webの現場を5倍ラクにするしくみ「トコトン」とは?

「毎日サービス残業で疲れきっていませんか?」
「正当な金額すら請求しづらいサイト保守をしていませんか?」
「本当にやりたかったこと、我慢してませんか?」

サイト構築とサイト保守・運用業務とに追われて、
今まさに時間のやりくりに悩んでいる多くのWeb制作会社さまに、
試していただきたいサイト保守の新しいやり方です。

定時帰宅も夢じゃない

導入後2年間で、残業は1日平均1時間、
同じ仕事に要する時間は約1/5に減らしつつ、
固定売上は2倍にアップした経験から、
その手法や法則をまとめた保守運用の仕組みを提供しています。

 

気がつかぬ間に多くの時間を費やしてしまっている
Webサイト保守・運用の問題を解決することによって、時間はまだまだ産み出せます。
制作会社にとって時間不足収益不安定は仕方がない事とあきらめていた方も
これを機会に、ぜひ3ヶ月無料トライアルからお試しください。

 

▼Webクリエイターのみなさまへ
小さな会社でも、通常業務を早く終わらせて新しい事に挑戦する時間が作れました。
https://www.tokoton-support.com/lp/creator/

 

▼Web制作会社の「時短」と「収益化」を実現する「トコトン」
http://tokoton-support.com/

 

会社概要

株式会社フォノグラム
本社:広島県広島市中区西十日市町9-9  広電三井住友海上ビル5F
代表取締役社長:河﨑文江
主事業:インターネットコンテンツ開発
http://www.phonogram.co.jp/

■本件に関するお問合せ先
クリエイティブ事業部 長田、松重
tokoton@phonogram.co.jp

 

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ナビゲーション
サイトの訪問者が、サイト内で目的のコンテンツを探したり、サイト内の他のコンテンツ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]