『営業・マーケティングの武器を潰さない組織変革』

もし、皆が同じ武器を持ってたらどうやって勝ち残りますか? 組織成長への重要な答えをお教えします。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

目次

  • プロローグ
  • 第1章. なぜ導入だけで変えられないのか
  • 第2章. 2つの重要な要素
  • 第3章. 組織に潜む闇

続き・ダウンロードはこちら https://strabo.jp/downloads/form-4/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ソーシャルマーケティング
企業が自社の利益中心にマーケティング活動を行うのではなく、社会全体とのかかわりを ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]