【無料セミナー】【LINE社も登壇!】1/22(水) LINE Ads Platform 効果最大化セミナー 開催!

【web広告のご担当者様必見!】日本最大級のSNS広告、LINEの運用広告、LINE Ads Platform。そのLINE Ads Platformで、効果を上げるうえで重要なクリエイティブのコツや、最新の運用情報をお伝えします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【無料セミナー】【LINE社も登壇!】1/22(水) LINE Ads Platform 効果最大化セミナー 開催!

 

 

 

こんにちは!ブレイク・フィールド社です。

 

この度、エンドクライアント様にむけて下記セミナーを開催いたします。

※広告代理店様、WEBコンサルティング会社様のセミナーお申し込みはお断りをさせていただきますので、予めご了承ください。

 

 

お申込みはこちら

↓↓↓

https://breakfield.co.jp/seminar_form-1/?utm_source=events&utm_medium=cpc&utm_campaign=20200122

 

 

 

LINE Ads Platformで成果が出ない原因を洗い出し、
広告効果を最大化させるための運用方法を解説

国内で圧倒的なユーザー数を抱えるLINEが提供する運用型広告プラットフォーム「LINE Ads Platform」。

運用開始以降、8,000を超えるサービス・ブランドに利用されている「LINE Ads Platform」ですが、

出稿しているがうまくいっていない、または過去実施していたが成果が出なかったのでやめてしまったというお声も聞くことがあります。

そこで弊社では今までの運用実績からうまくいかないケースを洗い出し、

LINE株式会社の方もお招きして、その解決法を実績を交えてご紹介します。
 

効果を上げるうえで重要なクリエイティブのコツや、最新の運用情報をお伝えします。

 

是非お気軽にご参加ください!

 

 

 

お申込みはこちら

↓↓↓

https://breakfield.co.jp/seminar_form-1/?utm_source=events&utm_medium=cpc&utm_campaign=20200122

 

 

 

 

【こんな方におすすめ】

・LINE Ads Platformへ過去に出稿し成果が出なかった
・LINE Ads Platformへ出稿中でもっと効果を上げたい
・失敗したくないので、LINE Ads Platformへ出稿しようか迷っている

【セミナーアジェンダ】
———————————-
登壇者 ブレイク・フィールド社 渡邉 健

■LINE Ads Platformとは
■LINE Ads Platformの運用で押さえるべきポイント
■LINE Ads Platformが効果が合わないケースとその解決法
■LINE Ads Platformの効果に特に重要な役割をもつクリエイティブについて
■LINE Ads Platformのアップデート情報
■キャンペーンのお知らせ

 

第二部:登壇者 LINE株式会社 ビジネス開発本部 パフォーマンスセールス事業部 京極 翔

■LINE Ads Platformで目標CPA内で獲得最大化できる訴求について
■LINE Ads Platformにおける業種別高実績クリエイティブ、LP

—————–
ご参加条件
—————–
・WEB広告運用担当者様
(但し、広告代理店様・コンサルティング会社様・制作会社様はご参加をお断りさせて頂いております。)
・月額広告費:150万円以上の企業様推奨

※当日は名刺を1枚ご持参ください

—————–
開催日時
—————–
2020年1月22日(水)10:00~
※受付開始 9:30
—————–
主催
—————–
株式会社ブレイク・フィールド社

—————–
場所
—————–
【場所】
山王健保会館

東京都港区赤坂2-5-6【MAP】
地図:https://www.its-kenpo.or.jp/fuzoku/kaigi/sannou.html

地下鉄銀座線・南北線「溜池山王駅」下車10番出口より徒歩3分
地下鉄千代田線「赤坂駅」下車2番出口より徒歩5分
地下鉄銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」下車10番出口より徒歩7分
定員
—————–
20名様(1社2名迄)※応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。
—————–
参加費
—————–
特別無料

—————–
予約
—————–
事前予約制

セミナーの出席を希望する方は、下記フォームより予約が可能となっております。

※お申込みはセミナー開催日の前日までとさせていただきます。
当日お申込みの場合、大変恐縮ですが、受付にて入場をお断りしております。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

お申込みはこちら

↓↓↓

https://breakfield.co.jp/seminar_form-1/?utm_source=events&utm_medium=cpc&utm_campaign=20200122
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]