「こんな手があったのか!?」ロコンド、三陽商会など大手ブランド350社以上が導入・実践している越境EC支援サービスの具体的な導入方法とケーススタディ大公開!
大手ブランドから地方の中小サイトまで350社以上が導入・実践している手早く!簡単!ローコスト!ノンオペレーション!で海外ユーザー対応が実現できる越境ECサービス『WorldShopping BIZ チェックアウト』の具体的な方法をケーススタディとともにご紹介いたします。
2019/11/6 13:54 EC/ネットショップ | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
【こんな方におすすめ】
●越境ECを検討しているショップの方
●すでに越境ECを始めているがうまくいかずに困っているショップの方
●ECサイトの運営をサポートしている制作会社、システム会社、コンサルティング会社、マーケティング会社の方
【セミナー概要】
イベント名 | 「こんな手があったのか!?」越境ECの具体的な方法とケーススタディ大公開 ~大手ブランドから地方の中小サイトまで350社が導入・実践~ |
日時 | 2019年11月19日(火)13:30~15:00(受付開始13:00) |
会場 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町14-1 ハッチェリー渋谷 セミナールーム |
主催 | 株式会社ジグザグ |
定員 | 先着10社限定(法人・個人事業主様に限定) |
参加費 | 無料 |
持ち物 | お名刺2枚(お持ちでない方もご参加可能です) |
※ご注意:同業・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます。
【セミナー内容】
「あなたのECサイトにも海外ユーザーからのアクセスがあることをご存じですか?」 ・海外ユーザーが購入を諦めてしまう理由 ・EC事業者が越境ECに踏み込めない理由 ・これらの課題を解決する方法 |
「EC事業者様にやっていただくこととは?」 ・越境ECサービス『WorldShopping BIZ チェックアウト』の紹介説明 ・海外ユーザーからの注文~配送までの流れ |
「事例紹介」 ・越境ECで支持されるUIの “ちょっとしたひと工夫” 事例紹介 ・集客のためにショップがやっていること ・ズバリ!越境EC失敗談 |
「質疑応答」 |
ソーシャルもやってます!