【イベント告知(早割あり)】リスティング広告の構成について学ぶワークショップ「リスティング広告 構成勉強会」 2019/11/23(土)@みなとみらい

「リスティング広告のキーワードの選び方ってこれでいいのかな?」「広告の訴求の考え方ってこれで合っているかな?」「他の人はどんな風にアカウントの構成を作っているのかな?」リスティング広告の運用をしていたら一度は感じたことがある悩みに答えるワークショップです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

20191123_構成勉強会_800x320_600x400.png

button.png

Google広告 ゴールドプロダクトエキスパートでリスティング広告スペシャリストのacssembleが「リスティング広告 構成勉強会@みなとみらい」を開催します。

「リスティング広告のキーワードの選び方ってこれでいいのかな?」
「広告の訴求の考え方ってこれで合っているかな?」
「他の人はどんな風にアカウントの構成を作っているのかな?」

リスティング広告の運用をしていたら一度は感じたことがあるのではないでしょうか。
そんな悩みを解消できればと思って開催しておりました、リスティング広告構成勉強会の第3回を開催します。

レベルや勤務形態は問いません。Google広告・Yahoo!プロモーション広告の構成を一度でも作ったことがあればOKです。有料イベントならではの、実際の運用にもとづいた裏話もたくさんある予定です。

日中はみなとみらいや中華街で小旅行を楽しみ、夕方から勉強会という週末の過ごし方はいかがでしょうか。

【リスティング構成勉強会の趣旨】

ワークショップ形式で実施します。

ひとつの答えを得ることではなく、色々な考え方に触れ、引き出しを増やす機会にしたいと思っています。

聞くだけではなく、考えや意見を共有してください(話すことで自分の理解も深まりますので)。

他の人の話を聞いて学びになる、自分も話して他の人の学びになる、話すことで自分の理解も深まる、お互いにTwitterのフォローをし合ったりして情報源が増える、というような相乗効果が得られる会にしたいと思っています。

button.png

リスティング構成勉強会の詳細

  • 開催日 > 2019年11月23日(土)
  • 会場 > 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1 Ocean Gate Minatomirai 8F WeWork
  • アクセス > みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩2分
  • 受付時間 > 16:30 から 17:00(注1・中2)
  • 開始時刻 > 17:00
  • 終了時刻 > 19:00
  • 参加定員 > 20名(注3)
  • 参加費用 > 早割料金:4,000円、通常料金:5,000円(注4)
  • 参加資格 > リスティング広告の構成を自分の考えで作ったことがある方
  • 主催者 > acssemble新田真隆

注1:16:30より前の入場はできません。
注2:Peatixでのお申込み完了順の先着順となります。
注3:ワークショップ形式のため人数制限を設けています。直前でのキャンセルはなるべくご遠慮ください。
注4:Peatix経由でのお支払いをお願いいたします。

当日の流れ

  • 16:30 > 会場オープン
  • 17:00 > 趣旨説明・お題発表・自己紹介
  • 17:30 > 意見交換
  • 18:30 > ふり返り
  • 19:00 > 勉強会終了
  • その後 > 懇親会(希望者のみ。勉強会費用には含まれません)

button.png

注意事項

本イベントの目的は、お互いに学び得る意見交換です。趣旨をご理解頂いてからお申し込みください。
趣旨にそぐわない発言・態度が見られた場合、ご退出頂く場合があります。その場合も参加費は返金致しません。
営業目的の参加は禁止です。ご退出頂きます。その場合も参加費は返金致しません。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

マスメディア
マスメディアとは、「テレビ」「ラジオ」「新聞」「雑誌」など、一般大衆に向けた媒体 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]