「KUSANAGI」のクラウドにおける導入台数が4年で累計30,000台を突破

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社(代表取締役 中村けん牛、本社所在地:東京都千代田区、以下「プライム・ストラテジー」)はWordPress実行時間3ミリ秒台、秒間1,000リクエストをページキャッシュ非使用で実現する世界最高速クラスのWordPress実行環境「KUSANAGI(くさなぎ)」を提供中の28プラットフォームのうち、計測可能な「KUSANAGI」の導入台数が累計30,000台を突破したことを確認しました。

「KUSANAGI」は、この1年の間にWAFの導入を始め、市場で求められている機能の拡充を行って参りました。また、ビジネスシーン向けのサポート対応版「KUSANAGI Business Edition」を順次提供開始し、多くの環境に対応してまいりました。また、PHPやnginxをはじめとしたミドルウェアの最新版に合わせたモジュール更新も随時行っております。

直近の取り組みとして「Alibaba Cloud」上でのグローバル提供を開始し、中国をはじめインドネシアなど多くの地域でプラットフォームとしてご利用いただけるようになりました。また、「KUSANAGI for Microsoft Azure Business Edition」のリリースをはじめ、さまざまなユースケースに対応したバージョンの提供を引き続き行って参ります。
■KUSANAGI導入台数の推移

プライム・ストラテジーの独自調査によると、6/17(月)時点で累計30,139台のKUSANAGIの稼働を確認しています。約半年に5,000台のペースで増え続けていることになり、今後も継続した導入数の増加を見込んでいます。また、ビジネスシーンでの益々のクラウド需要の拡大に伴い、KUSANAGI Business Editionの導入台数の伸長を図って参ります。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

フジツボ式SEO
主にローカルSEO(地域限定ビジネス向けのSEO)において、顧客にとって印象的だ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]