※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
コーポレートサイトは、見えないお客さまに自社のイメージを印象づける「会社の顔」です。
はじめてのお客さまとの商談前、新たな取引先を探すとき、業界研究など、ビジネスのあらゆるシーンで、コーポレートサイトから企業の情報を得ることは当たり前になってきています。多くの企業サイトがあふれるなか、自社のホームページに訪れるユーザーに過不足のない情報を与え、他社との比較でよりよい印象を与えるためには、どのようなコンテンツが必要でしょうか。
今回の記事では、コーポレートサイトに不可欠な基本情報と、会社の特長やカラーを表現し、他社と差をつけるためにプラスしたいコンテンツについてまとめました。企業サイトをはじめて作るときや、リニューアルする際に、ぜひ参考にしてみてください。
目次
続きはこちらから↓(全文無料)
コーポレートサイトに必要なコンテンツとは
ソーシャルもやってます!