コーポレートサイトに必要なコンテンツとは

企業サイトをはじめて作るときや、リニューアルする際に、ぜひ参考にしてみてください。
よろしければこちらもご覧ください

 

コーポレートサイトは、見えないお客さまに自社のイメージを印象づける「会社の顔」です。

 

はじめてのお客さまとの商談前、新たな取引先を探すとき、業界研究など、ビジネスのあらゆるシーンで、コーポレートサイトから企業の情報を得ることは当たり前になってきています。多くの企業サイトがあふれるなか、自社のホームページに訪れるユーザーに過不足のない情報を与え、他社との比較でよりよい印象を与えるためには、どのようなコンテンツが必要でしょうか。

 

今回の記事では、コーポレートサイトに不可欠な基本情報と、会社の特長やカラーを表現し、他社と差をつけるためにプラスしたいコンテンツについてまとめました。企業サイトをはじめて作るときや、リニューアルする際に、ぜひ参考にしてみてください。

 

目次

コーポレートサイトは単なる「名刺代わり」ではない

  1. コーポレートサイトの基本のコンテンツ例

会社の魅力を伝える+αのコンテンツ例

  1. コーポレートサイトの+αのコンテンツ例

プロの力も借りて、時代にあったコーポレートサイトに!

 

続きはこちらから↓(全文無料)
コーポレートサイトに必要なコンテンツとは

 

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

死活監視
Webサイト(Webサーバー)やシステムが動作しているかどうか、別のシステムから ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]