営業トークに騙されない!信頼できるWeb制作会社の見つけ方

WEBサイトのリニューアルの際、制作会社選びで悩む人も多いはず。本記事ではトークから見る制作会社の見分け方を紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

Web制作会社やSEO会社を探すとき、たくさんの業者のなかからどの会社を選べばいいのかわからず、困ったことはありませんか?

世の中には、これだけたくさんのWeb制作会社があるのですから、どこの会社も自社のサービスや実績がよく見られるようにアピールするのは当然です。しかし、似たようなセールストークをなんとなく聞いているだけでは、本当に信頼できるWeb制作会社を見つけることはできません。今回の記事では、Web業者によくあるセールストーク例と、その会話から、よい制作会社を見抜くコツをお教えします。

 

目次

1 「売り上げがアップします!」

2 「○○に課題はありませんか?」

3 「SEOが得意です!」

4 「広告で成果を出しませんか?」

5 「サポートもお任せください!」

6 まとめ

 

詳細はこちらから↓

営業トークに騙されない!信頼できるWeb制作会社の見つけ方

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Webアプリケーション
Webアプリケーションは、一般にオンラインで作動するアプリケーションを指す。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]