営業トークに騙されない!信頼できるWeb制作会社の見つけ方

WEBサイトのリニューアルの際、制作会社選びで悩む人も多いはず。本記事ではトークから見る制作会社の見分け方を紹介します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Web制作会社やSEO会社を探すとき、たくさんの業者のなかからどの会社を選べばいいのかわからず、困ったことはありませんか?

世の中には、これだけたくさんのWeb制作会社があるのですから、どこの会社も自社のサービスや実績がよく見られるようにアピールするのは当然です。しかし、似たようなセールストークをなんとなく聞いているだけでは、本当に信頼できるWeb制作会社を見つけることはできません。今回の記事では、Web業者によくあるセールストーク例と、その会話から、よい制作会社を見抜くコツをお教えします。

 

目次

1 「売り上げがアップします!」

2 「○○に課題はありませんか?」

3 「SEOが得意です!」

4 「広告で成果を出しませんか?」

5 「サポートもお任せください!」

6 まとめ

 

詳細はこちらから↓

営業トークに騙されない!信頼できるWeb制作会社の見つけ方

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ソーシャルマーケティング
企業が自社の利益中心にマーケティング活動を行うのではなく、社会全体とのかかわりを ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]