【12/4(火)】無料セミナー「LOCUS共催 魅力的な採用サイトと学生を惹きつけるコンテンツとは」を開催!

経営者様・採用担当者様向けの無料セミナーです!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ウェブサイトの企画・制作・コンサルティング・運営・保守を手がけるMtame(エムタメ)株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:金井章浩、URL:https://mtame.co.jp/)は、12月4日(火)にセミナー「LOCUS共催 魅力的な採用サイトと学生を惹きつけるコンテンツとは」を開催いたします。

【LOCUS 共催】 魅力的な採用サイトと学生を惹きつけるコンテンツとは

現在の新卒採用活動は、採用手法や人材サービスが乱立したことで複雑になり、欲しい人物像の採用が困難を極めています。

さらに、人材会社への手数料が高く、人材コストは年々増加していますが、一方、学生の温度感にはバラつきが出てきて、企業からのアプローチが長期化するケースが増えています。

そこで今回は、新卒採用で、学生側からアプローチしてもらうために必要になる採用サイトの構築と、その採用サイトに掲載すべきコンテンツについてのセミナーを開催いたします。

第一部は約20年の新卒採用ノウハウを持つWeb制作会社であるMtameから、魅力的な採用サイトの作り方について
第二部では500本以上の新卒採用動画を制作してきたLOCUS様より、学生を惹きつける「動画コンテンツ」についてご紹介します。

お席に限りがございますので、ぜひお早めにお申し込みください。

 

こんな方におすすめ!

□ 人材会社への手数料が高く、人材コストが年々増加している

□ 採用サイトを作成したいが何から手をつければ良いか分からない

□ 学生の惹きつけができるコンテンツが知りたい

□ 欲しい人物像での母集団形成ができていない

 

開催概要

タイトル

[LOCUS共催]魅力的な採用サイトと学生を惹きつけるコンテンツとは

日時

2018年12月4日(火)15:00~17:00(受付14:30~)

会場

東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階
スターティア セミナールーム

内容

【第一部】
20年間の新卒採用ノウハウを持つWeb制作会社から学ぶ採用サイトのポイント

【第二部】
動画制作のプロから学ぶ新卒採用動画のポイント

講師

Mtame株式会社 アカウントエグゼクティブグループ 
リーダー 金海 載大
株式会社LOCUS セールス&クリエイティブ局 
採用コンサルティンググループ マネージャー 秋山 男

対象

経営者様・採用担当者様向け

定員

40名

参加費

無料

申し込みフォーム

https://mtame.jp/seminar/2018/1204/form/

詳細ページ

https://mtame.jp/seminar/2018/1204/

 

 

お席に限りがございますのでお早めにお申し込みください。

※競合他社/同業者の方からのお申し込みは、当社の判断によりお断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

 

お問い合わせ先

企業名:Mtame株式会社
担当:豊福 加奈子
TEL:03-5339-2105
Email:info@mtame.co.jp

Mtame株式会社について

分社化前はスターティアラボ(株)Webプロモーション事業部としてウェブサイトの企画・制作・コンサルティング・運営・保守を総合して手がけ、主軸となるCMSのソフトウエア「CMS Blue Monkey」は、1,400社以上の企業に提供しております。

また、2017年7月からはマーケティングオートメーションツール「BowNow」の提供も始動し、新たなWebプロモーションサービスの創出を目指して2018年4月1日にMtame株式会社として分社化いたしました。

〒163-0919 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階
TEL:03-5339-2105
FAX:03-5339-2110
設立:2018年4月1日
資本金:5,000万円
代表者:代表取締役社長    金井章浩
URL:https://mtame.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]