ドメインのSEO強度を調査できる無料SEOツール「パワーランクチェックツール β版」をアップデート ~ 新配点方式を導入、制限回数を増量 ~

ドメインパワーを無料で調査できるSEOツール「パワーランクチェックツール β版」をアップデート。新配点方式を導入し、1日の制限回数を増量しました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

SEO・Webマーケティングサービスの販売・提供をしている株式会社アクセスジャパン(本社:北海道札幌市、代表取締役:入谷 勇太、以下「アクセスジャパン」)は、アクセスジャパンが提供するSEOツールのブランド名「アクセスSEO対策ツールズ」の第一弾としてリリースした、ドメインのSEO強度を調査できる無料SEOツール「パワーランクチェックツール β版」を、2019年5月21日にアップデートしました。

 

「パワーランク」とは、様々なデータからアクセスジャパン独自の計算式により、ドメインパワーとも呼ばれているドメインに対するSEO的観点での価値を数値化したもので、「パワーランクチェックツール」は、ドメインを入力することで、パワーランクを調査できる無料SEOツールです。

 

今回のアップデート内容の詳細は以下をご覧下さい。

 

■パワーランクの新配点方式を導入

⇒ パワーランクの精度を落とさずに調査効率を上げる為、新配点方式を導入しました。

 

■チェック回数の制限を増量

⇒ これまでパワーランクのチェック回数を1日1回までと制限させていただいておりましたが、前述の新配点方式を導入することで調査効率を上げることができ、制限回数を1日2回までに増量しました。

 

■調査時間を半分以下に短縮

⇒ 調査効率の向上により調査時間をこれまでの半分以下にまで短縮することができ、スピーディにパワーランクをチェックできます。

 

今後も、機能追加や関連する無料SEOツールの公開を予定しており、より一層、ユーザーの皆様のお役に立てるように致しますので、どうぞご期待下さい。

 

■「パワーランクチェックツール β版(先行公開版)」

・URL:https://www.ispr.net/

・概要:ドメインを入力することで、アクセスジャパンが独自に数値化した、ドメインのSEO強度である「パワーランク」を調査できる無料SEOツール

 

■「アクセスSEO対策ツールズ」

アクセスジャパンが提供するSEOツールのブランド名。今後も複数のSEOツールを展開予定です。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Python
「Python」(パイソン)は、プログラミング言語の1つ。プログラマのグイド・ヴ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]