アクセス中古ドメイン、パワーランクチェックツールを共通のIDで利用できる 「AJID」の会員特典にドメイン価値チェックツールの回数制限増量を追加

アクセス中古ドメインとパワーランクチェックツールの共通ID「AJID」の会員の特典として、ドメインの価値を可視化する「ドメイン価値チェックツール」の1日の制限回数を増量しました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

SEO・Webマーケティングサービスの販売・提供をしている株式会社アクセスジャパン(本社:北海道札幌市、代表取締役:入谷 勇太、以下「アクセスジャパン」)は、中古ドメイン販売サイト「アクセス中古ドメイン」と、ドメインのSEO強度を調査できる無料SEOツール「パワーランクチェックツール」の共通ID化を実現する「AJID(エイジェイアイディ)」の会員の特典として、2020年8月20日に「ドメイン価値チェックツール」の回数制限を1日1回から1日3回に増量しました。

 

AJIDリリース時に会員特典の第一弾として、パワーランクチェックツールの利用回数制限を1日1回から、AJIDを登録し、かつ、メルマガ受信設定をされている方を対象に1日3回までご利用いただけるようになりましたが、今回は会員特典の第二弾となります。

 

ドメイン価値チェックツールはドメインを入力しワンクリックで、アクセスジャパンが提供している中古ドメイン販売サイト「アクセス中古ドメイン」で販売されている中古ドメインの価格相場からドメインの価値を算出します。独自のドメインパワー指標「パワーランク」もチェックできます。

 

今後もサービスやツールの拡充をしていき、AJID会員の特典も随時追加していく予定ですので、どうぞご期待ください。

 

■「パワーランク」

様々なデータからアクセスジャパン独自の計算式により、ドメインに対するSEO強度を数値化したもの。

 

■「アクセスSEO対策ツールズ」

アクセスジャパンが提供するSEOツールのブランド名。今後も複数のSEOツールを展開予定です。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

クチコミ
情報が人から人へと口伝えにつたわること。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]