【6/4東京開催】マーケティングオートメーションの正しい使い方 ~失敗する理由と成功する条件とは~

マーケティングセミナー開催のお知らせ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

マーケティングオートメーションを導入するBtoB企業が増加する一方で、導入後の運用に課題を抱えている企業も少なくはありません。

成果を出している企業とそうでない企業の違いは何か?そこには明確な理由と違いがあります。

このセミナーでは、導入後に成果が出ない理由と、マーケティングオートメーションをマーケティングのツールとしてだけでなく、最終的に営業、売上につなげるための運用方法について具体的にお伝えします。

▼以下の方に最適▼
※対象:BtoB企業の経営者、部門長、マーケティング担当者 
・マーケティングオートメーション運用に課題がある
・マーケティングオートメーションの導入を検討している
・BtoBマーケティングの仕組みを構築したい

【第1部】14:00~14:45
MAの正しい使い方~失敗しないMA運用~

【第2部】15:00~15:30
BtoB企業のマーケティング課題を解決する方法

講師:ワンマーケティング株式会社 
安平 好伯

概要

▼2019年6月4日(火)14:00 〜 15:30
▼参加費用 無料 
▼品川インターシティホール
〒108-0075 東京都港区港南2-15-4 
▼お申込はこちらから https://pages.onemarketing.jp/seminar190604.html

※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方のご参加はご遠慮願います。予めご了承ください。
※当セミナーはBtoB企業の方が対象となります。該当されない場合、参加をお断りする場合があります。
※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。

講師プロフィール

安平 好伯  ワンマーケティング株式会社 マーケティングディレクター

2006年入社。入社後は、営業ツールやWEBサイト制作、展示会企画運営など個々のマーケティング課題の解決サポートに従事。2013年からはBtoB企業向けにサービス特化し、大手製造業やIT関連業界を中心に、営業力強化・売上アップにつながるマーケティング活動全般の支援を行っている。

---------------------------------------------------- 
本セミナーに関するお問い合わせ先 
企業名: ワンマーケティング株式会社 
担当者名: 山岸・方城 
TEL: 0120-0483-01 
URL:  http://www.onemarketing.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ペルソナ
ユーザー調査から得たデータをもとに作成した仮想のユーザー像。 年齢・性別と ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]