【4/17(水)無料セミナー】オウンドメディア戦略 × コミュニティ戦略 × ブランディング戦略 を通じて生み出すファンマーケティングの最前線とは?

顧客をファンに変えていくためのコミュニティ戦略、ブランド戦略につながるファンマーケティングの本質について、最前線を走る各社の事例をもとに学ぶセミナーを開催します
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

株式会社アマナのコミュニティマーケティングチームが主催するトークイベントです。

昨今、情報やモノが溢れている時代において、
企業やブランドにとって、いかに自社の商品やブランドを支持してくれるファンを作っていくかが重要になってきています。

その中で、多くの企業が実施しているオウンドメディアの活用や、キャラクターを通じて全世界で展開するコミュニティマーケティング等の事例をはじめ、顧客をファンに変えていくためのコミュニティ戦略、ブランド戦略につながるファンマーケティングの本質について、最前線を走る各社の事例をもとに学ぶセミナーを開催します。

セミナー後に参加者同士の交流会もございます。ぜひ、セミナーと交流会、合わせてご参加ください。

〔イベント概要〕
「オウンドメディア戦略 × コミュニティ戦略 × ブランディング戦略 を通じて生み出すファンマーケティングの最前線とは?」
登壇者:
水野 和寛氏(株式会社クオン 代表取締役)
成井 五久実氏(株式会社スマートメディア 代表取締役)
新居 祐介(株式会社アマナ 執行役員)
 
日  時 2019年4月17日(水) 19:30~22:00
会  場 株式会社アマナ 芝浦オフィス「PORT」
料  金 無料

お申込みはこちらから

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンド
顧客が情報を探し求める一連の情報行動において、情報を有益なコンテンツとして提供し ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]