「今後のキャリア戦略を【粗く】考えてみよう。君は市場同年代で上位にいますか?」

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「「今後のキャリア戦略を【粗く】考えてみよう。君は市場同年代で上位にいますか?」」を公開しました。

###

吉政忠志顧問のキャリアコラムが公開されました。 
#
将来を見据えてキャリア戦略を立てたい。 しっかりとした人生設計を立てたい。 そう思っている人もいると思います。 ぶっちゃけで言いますけど、将来戦略、キャリア戦略、人生設計を立てるのは大いに結構です。まずは立てて、その結果をフィードバックして戦略や設計を鍛えていくのは王道で、これができる人は是非やって見てください。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_2717

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

SLA
サービスをどの程度の品質で提供するのかを定めた契約のこと。 主にASPやS ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]