今注目の業界インバウンド&越境ECを実現する方法 台湾編

インバウンド市場の現状と最新の対策手法、台湾市場の最新動向、台湾におけるビジネスの注意点、WEBマーケティングツールの活用事例、ほとんどの方が知らない助成金を活
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

「訪日外国人対策をしたいがどうすればいいのかわからない…」
「越境ECに取り組みたいが何から始めればいいのかわからない…」
「台湾対策を行いたいが何から始めればいのかわからない…」
「訪日外国人対策用にWEBサイトをリニューアルしたい…」
「助成金を活用し、訪日外国人を取り込んでいきたい…」

こうした課題を抱えている担当者の方であれば、本セミナーは非常に参考になるテーマです!
本セミナーでは訪日ラボ様が日本を取り巻くインバウンド市場の現状と対策方法を丁寧に解説。
世霹有限公司 / 株式会社Shipeee様は台湾市場の最新の動向と台湾進出の成功事例や失敗事例を余すことなく話す予定です。
株式会社ディージーワンは越境ECや訪日外国人用WEBサイトに活用できるWEBマーケティングツール「DG1」の活用事例を解説。最後には株式会社ライトアップ様が知らなければ損をする助成金の活用について徹底解説致します。

【このセミナーで得られるもの】
・最新の訪日外国人対策の動向を知ることができます
・知らないだけで損をしている助成金の活用方法
・最新の台湾市場の動向
・台湾新種で失敗しない方法
・実質無料で活用できる訪日外国人向けに活用できるWEBサイト作成ツール活用法
・訪日外国人対策をする上で知らないと損するインバウンド対策の基本

ぜひご参加くださいませ!
お申込みはこちらから
    ↓↓↓  
https://hmtest.dg-1.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]