【大宮開催】マーケティング無料セミナー

渋谷で開催しておりましたが、好評につき大宮でも開催いたします!Webへの取り組みは今後どのように行えば良いのか?市場の流れと共にご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

複雑化するデジタル環境の中でWebの重要性は高まりつつあります。 
本セミナーでは顧客データベースを活用したWebマーケティングの重要性についてや、 
マーケティングプラットフォーム「DG1」について講演致します。 

また、システム導入の際にハードルの一つになるコストを削減するための助成金活用についても併せてご説明致します。

 

「助成金活用で実質負担ゼロ!顧客獲得Webサイトの手法」
日時:12月14日(金) 16:00~18:00 @パソナさいたま
住所:さいたま市大宮区桜木町1-7-5 大宮ソニックシティビル 19F
   JR大宮駅西口より徒歩5分

タイムスケジュール 
第一部 「WEBへの施策が今後の事業存続のキーポイント。今こそ取組を総点検するべき」 
急速に変化を遂げているインターネット市場について、今後我々が対応すべき対策について講演致します。 

第二部 「DG1活用とデモンストレーション」 
日本市場の変化の解説とともに、現状のEC市場環境として準備しておくべきIT環境のご説明をします。 

第三部 「公的支援制度活用勉強会 ※人材育成・雇用・離職率改善について」 
国や自治体は「年間3000種類」とも言われる公的支援制度を用意して、私たち中小企業経営者に手厚い支援を提供してくれています。そこから「社員の人材育成、雇用、離職率改善、助成金活用」をテーマに「どうしたらすぐに活用できるのか」を実践的な内容でご説明していきます。

▼詳細&お申込み▼
https://project-f.dg-1.jp/project

ご都合がよろしければぜひご参加くださいませ。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]