【川越開催】Webマーケティング基礎セミナー 2月7日(木)16:00~18:00

本セミナーでは売上げ向上のためのノウハウや具体的な手法、助成金活用のノウハウ(平均受給額280万円)についてご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

人材派遣パソナの関連会社である株式会社ディージーワンと中小企業支援を事業としている株式会社ライトアップとの共催セミナーでございます。
本セミナーでは売上げ向上のためのノウハウや具体的な手法についてご紹介します。
Webマーケティングを実行しているが、うまくいっていない、ツールが複雑すぎて使いこなせていない、など個々のお悩みにもお答えできる無料セミナーです。
また、国の公的支援制度である助成金活用の方法(平均受給額280万円)についてもご紹介します。

■セミナー概要

日時2019年2月7日(木)16:00〜18:00
開場時間15:45
会場​パソナ川越支店
会場住所埼玉県川越市脇田町18-6川越小川ビル 6F

タイムスケジュール
16:00〜16:30
第一部 「WEBへの施策が今後の事業存続のキーポイント。今こそ取組を総点検するべき。」 
継続的に変化している事業環境に対応しないと事業成長はおろか存続も難しくなってきます。本セミナーではリスクと取るべき対応についてご説明します。
16:30〜17:00
第二部 「DG1活用とデモンストレーション」 
日本市場の変化の解説とともに、現状のEC市場環境として準備しておくべきIT環境のご説明をします。
17:00〜18:00
第三部 「公的支援制度活用勉強会 ※人材育成・雇用・離職率改善について」 
国や自治体は「年間3000種類」とも言われる公的支援制度を用意して、私たち中小企業経営者に手厚い支援を提供してくれています。そこから「社員の人材育成、雇用、離職率改善、助成金活用」をテーマに「どうしたらすぐに活用できるのか」を実践的な内容でご説明していきます。

▼セミナー詳細&お申し込みはこちら▼

https://project-f.dg-1.jp/project

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]