11/8(木)開催、【第14回 火星の学校】MAはB2Bマーケティングで本当に必要なのか?~B2Bマーケティングの本質に迫る~

フィードフォースは、2018年11月8日(木)、第14回火星の学校「MAはB2Bマーケティングで本当に必要なのか?」を開催いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

フィードフォースは、2018年11月8日(木)、第14回火星の学校「MAはB2Bマーケティングで本当に必要なのか?」を開催いたします。
火星の学校は、B2BSaaS・IT関連ビジネスにおいてサバイバルするために必要な知識やスキルをみんなで身につけることを目的とした勉強会です。

11/8(木)開催、第14回「火星の学校」について

MAはB2Bマーケティングで本当に必要なのか?~B2Bマーケティングの本質に迫る~

B2B SaaS・IT領域でMAの導入・活用が進んでいますが、MAを導入したが使いこなせない・導入したものの効果が出ないなど課題を抱えている企業も多いかと思います。そこで第14回目の火星の学校では株式会社才流で代表取締役を務める栗原氏を講師に迎え、B2Bマーケティングにおいて注力すべき本質的な部分に迫り、その上で本当にMAは必要なのかどうかをみんなで考えていきたいと思います。

勉強会終了後には、懇親の場を設ける予定ですので、横のつながりやネットワーキングの場としてご活用ください。

お申し込みはこちら

開催概要

日時:2018年11月8日(木)19:00-20:00(終了後希望者で懇親会もあります)
会場:株式会社フィードフォース(東京都文京区湯島3-19-11  湯島ファーストビル5F)
地図:https://www.feedforce.jp/corporate/access/
参加費:無料
お申込:下記のいずれかのフォームよりお申込ください。
・「connpass
 イベント詳細・お申込ページ
・「Peatix
 イベント詳細・お申込ページ

プログラム

18:45~19:00  受付
19:00~19:10  校長挨拶、趣旨説明
19:10~20:00  才流 栗原先生

『MAはB2Bマーケティングで本当に必要なのか?~B2Bマーケティングの本質に迫る~』

20:00~    懇親会

講師紹介

株式会社 才流 代表取締役社長 栗原康太
2011年にIT系上場企業に入社し、BtoBマーケティング支援事業を立ち上げ。事業部長、経営会議メンバーを歴任。2016年に「才能を流通させる」をミッションに掲げる株式会社才流を設立し、代表取締役に就任。
アドテック東京などのカンファレンスでの登壇、宣伝会議・広報会議など主要業界紙での執筆、取材実績多数。

「火星の学校」とは?

B2BのSaaS・IT関連ビジネスにおいてサバイバルするために必要な知識やスキルをみんなで身につけることを目的とした勉強会です。我々がビジネスを行っている領域は変化が非常に激しいため、この領域で生き残っていくには最新知識や方法論を学び身につける必要があります。火星の学校では、各分野で活躍されている方の講演・各社が取り組んでいる事例紹介・ワークショップなどを通じて、業界全体の知識アップ・人材育成に貢献してまいります。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

CPM
本来は、「広告が1000回表示されるごとに何円の費用がかかるか(かかったか)」を ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]