【名古屋セミナー】サイト収益をあげたい方必見!

おすすめアフィリエイトジャンル・サイト最大収益化について
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今期で14期目を迎えるASP「メディパートナー」を運営する
株式会社オプティマイザーがこの度、福岡、名古屋にて
アフィリエイトセミナーを開催いたします。

【メディパートナーとは】
メディパートナーはアフィリエイト広告のお手伝いをしているサービスです。
一般的にASP(アフィリエイトサービス・プロバイダー)と呼ばれております。
ASPはメディア様と企業様を繋ぐパイプ役を担っております。

アフィリエイトとは、自分のサイトで、企業の商品(サービス)を宣伝・販売するネットビジネスのことです。成果報酬型の広告で、自分のサイト経由で商品の販売やお申込みがあると報酬がもらえるビジネスモデルです。

【実施背景】
弊社はよくメディア運営者様とお話しさせていただくのですが、
そこで「サイトへのアクセスはあるのに収益の立て方が分からない」、「今ある収益を増やしたいが、具体的に何をしたらいいか分からない」という声をお聞きします。

今までメディア様へコンサルしてきた知識を活用し、少しでも多くのメディア様の収益最大化のお手伝いが出来ればと思い本セミナーを開催するに至りました。

ASP「メディパートナー」の詳細は下記URLよりご確認ください。
https://www.medipartner.jp/

【このような悩みを抱えている方は是非セミナーに参加してみてください】
・サイトは持っているけどサイト収益が増えない
・サイト収益化の方法が分からない
・サイト収益化について特に相談できる人がいない
・どのような広告を掲載したらいいか分からない
・サイト流入はあるけど収益が立たない

下記にてセミナーの詳細を記載いたしますので、
ぜひご参加くださいませ!
メディパートナーにご登録頂いていない方でも参加可能です。

セミナープログラム 

※本セミナーは無料でございます。
 交通費につきましては、各自ご負担でお願いいたします。
■内容
 1.【おすすめアフィリエイトジャンル】
 2.【サイト最大収益化について】

1.【おすすめジャンルについて】
弊社で獲得件数の伸びているジャンル・案件をご紹介いたします。
今回紹介する内容は「保険」のジャンルとなります。
「保険」はサイト収益化がしやすいジャンルとなっております。

また、以前のセミナーでご紹介した下記3ジャンルにつきましても
簡単にお話させていただきいます。

■各種アフィリエイトジャンル
1.期間工
2.ランドセル
3.不動産投資

■上記ジャンルに共通する特徴
1.弊社のみが紹介可能な広告主様
2.低競合性(お取組みされているメディア様が少ないです)
3.月間100万円以上の収益が見込めます
ご来場いただいた方には特別単価等の特典がございます。

2.【サイト最大収益化について】
メディア様のサイト運営に関しまして14年間個別でコンサルティングを実施してまいりました。これまでの事例やノウハウ、収益方法に関しまして今回のセミナーにてご共有をいたします。

今回のセミナーでは広告のCTR(クリック率)の重要性に関して重点的にお話しいたします。
今後のアフィリエイト業界で重要となるポイントを押さえていると
多くのメディア様から好評をいただいており、
サイト収益化に苦戦されている方、更に最適化を図りたい方、
是非、ご参加いただきご参考にしていただければ幸いです。

詳細

  • ■日時

  •  9月13日(木) 19時~20時
    (15分前より開場・受付開始となります)

    ■会場
    建物名:プライムセントラルタワー名古屋駅前店 第6会議室(13階)
    住所:〒451-0045  愛知県名古屋市西区名駅2-27-8
    アクセスURL:https://www.nipponkaigishitsu.com/detail/?id=3&tab_index=6#tabs

  • 定員:40名(1社につき5名様までご参加いただけます)
  • 申込:詳細及びお申込は以下のURLからお願いいたします。

【申し込みフォーム】

https://goo.gl/forms/L5gCalh8NOnWxSwn2

対象

・サイト収益を上げたい方

・アフィリエイトでカテゴリに悩まれている方

・web上でのエンドユーザーの行動分析などを知りたい方

<運営会社概要>株式会社オプティマイザーについて

創業14年目を迎えた「総合戦略マーケティング・カンパニー」です。最先端のWEB技術を駆使した「WEB集客最適化事業」や電力自由化に伴う「エネルギー最適化事業」、米国で人気のアパレルブランド『Mud Pie』日本総代理店や、各国大使館と協力してバイオマス燃料など海外商品の卸売を推進する「海外流通最適化事業」など、企業と生活者を結ぶマーケティング理論を全面的に活かした各種事業を展開。

所在地: 東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイドビル2F
代表者: 代表取締役 田川周作
設立: 2005年2月
事業内容: WEB集客最適化事業、エネルギー最適化事業、海外流通最適化事業、情報伝達最適化事業
URL: http://www.optimizer.co.jp/

<本件に関するお問い合わせ先> 

株式会社オプティマイザー 
営業担当:舩木 俊補
Tel:03-4405-9595  
FAX:03-4405-9596
Email:shunsuke_funaki@optimizer.co.jp

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンドリンク
外部のサイトなどから自分のサイト内のページへのリンクのこと。“被リンク”とも呼ば ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]