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展示会に出展しているBtoB企業は多いでしょう。しかしその中の多くは、「展示会が売上に貢献していない」、「そもそも成果がわからない」などの課題を抱えており、マーケティング活動の一環として効果的に展示会を活用できていません。
お客様にとって展示会は、あくまでも接点の一つに過ぎません。それにも関わらず、短期的な視点で展示会を評価してはいないでしょうか?
展示会から多くの商談を生み出していくためには、見込み客の獲得を最大化するための集客、ターゲットとなる見込み客を定義し、効果的なフォローアップをするための選別、そして短期・中期的にアプローチを検討していくフォローアップの3つの活動の検討が必要です。
今回のセミナーでは、クライアントから自社の展示会まで、さまざまな展示会プロジェクトに携わってきたコンサルタントが、展示会における「集客」、「選別」、「フォローアップ」の具体的な方法をご紹介します。
▼こんな方にオススメ
・展示会の効果測定ができていない
・展示会で見込み客を増やしたい
・売上げに貢献する展示会を実施したい
【第1部】14:00~14:50
展示会から売上アップ!展示会の効果を最大化する方法
【第2部】15:00~15:30
BtoB企業のマーケティングを推進する方法
講師:ワンマーケティング株式会社 代表取締役社長
垣内 良太
概要
▼日時 2018年5月17日(木)13:40 ~ 15:30
▼参加費用 無料
▼会場 東京品川インターシティホール
〒108-0075 東京都港区港南2-15-4 B1階
▼お申込はこちらから https://pages.onemarketing.jp/seminar180628.html
※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方のご参加はご遠慮願います。予めご了承ください。
※当セミナーはBtoB企業の方が対象となります。該当されない場合、参加をお断りする場合があります。
※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。
講師プロフィール
垣内 良太 ワンマーケティング株式会社 代表取締役社長
2002年より会社案内、営業ツールの企画制作をベースに、展示会やWEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したマーケティングサービス提供を開始。2013年5月には、BtoB企業向けサービスにフォーカスし、顧客創造に貢献するためのマーケティング活動のコンサルティングに従事している。
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本セミナーに関するお問い合わせ先
企業名: ワンマーケティング株式会社
担当者名: 山岸・方城
TEL: 0120-0483-01
URL: http://www.onemarketing.jp/
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