【東京開催】<展示会直前>成果につなげる展示会マーケティングセミナー(2015年6月11日)
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【展示会直前】成果につなげる展示会マーケティングセミナー
展示会に出展するにあたり、展示ブースの計画ばかりに時間を費やしていることは多くないでしょうか?
もしそうであるならば、『展示会は何のために出展しているのか?』今一度、考えなおす必要性があるかもしれません。
BtoB企業の場合、やはり展示会は、新たな商談、新たな顧客を探求する場であるべきです。重要なのは、展示会を実施することではなく、展示会をどのように次に活かし、顧客獲得に貢献できる施策とするのか?にあります。
このセミナーでは、展示会に出展しているBtoB企業の担当者様を対象に、展示会起点で営業案件を創出するための事前準備、企画・運営のポイントや具体的な実践法、フォロー営業で成果につなげる仕組みづくりにのノウハウをお伝えします。
是非ご参加ください。
※以下の課題をお持ちの方に最適!
・展示会の効果測定ができていない。
・展示会の目標指標が適切なのかわからない。
・展示会のアフターフォローができていない。
・展示会で獲得した見込み客リストをうまく活用できていない。
※このセミナーで学べること
・展示会の集客を最大化する方法
・商談に繋がる見込み客の選別方法
・見込み客へのアフターフォロー策
・展示会から商談機会を生み出すマーケティングの仕組み
・展示会の費用対効果の算出方法
▼日時
2015年6月11日(木)受付開始 14:45 ~
15:00 ~ 17:00
▼場所
イノベーション セミナールーム
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rサンケイビル3F
▼参加人数/費用
30名/無料
▼お申込はこちらから
https://pages.onemarketing.jp/seminar150611.html
▼講師プロフィール
・第一部
垣内 良太
ワンマーケティング株式会社 コンサルティングプランナー
1974年生まれ。2002年、株式会社たかアート(旧社名)に入社。会社案内、営業ツールの企画制作をベースに展示会、WEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したサービス提供を実施し始める。
2013年5月に、BtoB企業向けサービスにフォーカスしていくためにも、ワンマーケティング株式会社として社名を変更。それを機にBtoBマーケティングに関連したコンテンツマーケティングを日々、実践研究中。現在、BtoB企業の顧客創造に貢献するためのマーケティング活動全般の支援を行なっている。
・第二部
宮村 佳祐
株式会社イノベーション リストファインダーユニット ユニット長
2006年株式会社イノベーション入社。 大手IT企業様向けのテレマーケティングや媒体広告営業を経験。 IT・BPO比較サイトITトレンド・BIZトレンドの責任者を経験。 2010年12月のリストファインダーリリース時より、責任者に着任。
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本セミナーに関するお問い合わせ先
企業名: ワンマーケティング株式会社
担当者名: 山岸・方城
TEL: 0120-0483-01
URL: http://www.onemarketing.jp/
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