【7/21東京開催】BtoB企業が顧客獲得数を最大化するための計画とフォローアップ

マーケティングセミナー開催のお知らせ
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

秋から始まる展示会シーズンに向けて、これから忙しくなる担当者の方も多いのではないでしょうか?

展示会は数多くの見込み客を一度に獲得できる重要なマーケティング活動ですが、一方で予算の削減や、成果の出しづらさなど、悩みを抱えている担当者の方も多いでしょう。

本セミナーでは、展示会に出展しているBtoB企業のマーケティング担当者様を対象に、会期前の準備から、会期中の取り組み方、会期後のアフターフォロー施策まで、展示会の効果を最大化するための取り組み方を事例とともにご紹介します。

【第1部】
展示会事前準備編
展示会で目標達成するための計画と事前準備

展示会起点で営業案件を創出するための事前準備、企画・運営のポイントや具体的な実践法、直後のフォロー営業で成果につなげる仕組みづくりのノウハウをお伝えします。

【第2部】
見込み客の購買機会を捉えるための長期フォロー法とは?展示会アフターフォロー編

マーケティング担当者が、営業に代わり見込み客との関係性をより良くしていくための方法、そしてたくさんの見込み客から購買のタイミングを察知していくための方法などをお伝えします。

概要

▼日時
2016年7月21日(木) 16:00 ~ 17:30

▼参加費用
無料

▼会場
AP東京丸の内(大手町駅直結)
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー3階

▼お申込はこちらから
https://pages.onemarketing.jp/seminar160721.html

講師プロフィール

垣内 良太
ワンマーケティング株式会社 コンサルティングプランナー
1974年生まれ。2002年、株式会社たかアート(旧社名)に入社。会社案内、営業ツールの企画制作をベースに展示会、WEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したサービス提供を実施し始める。
2013年5月に、BtoB企業向けサービスにフォーカスしていくためにも、ワンマーケティング株式会社として社名を変更。それを機にBtoBマーケティングに関連したコンテンツマーケティングを日々、実践研究中。現在、BtoB企業の顧客創造に貢献するためのマーケティング活動全般の支援を行なっている。

----------------------------------------------------
本セミナーに関するお問い合わせ先

企業名: ワンマーケティング株式会社
担当者名: 山岸・方城
TEL: 0120-0483-01
URL:  http://www.onemarketing.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

XMLサイトマップ
検索エンジンに対して、サイト内にあるページをリストアップして伝えるファイル。XM ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]