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BtoBマーケティング実践講座
展示会を起点としたマーケティングで商談シーンを創出する方法法
このセミナーでは、展示会に出展しているBtoB企業の担当者に向けて、今まで多くの展示会プロデュースを行ってきた経験から、会期前、会期中、会期後に実施すべきポイントを、豊富な事例をもとにご紹介します。
是非、ご参加ください
【以下の課題をお持ちの方に最適!】
・展示会の効果測定ができていない。
・展示会の目標指標が適切なのかわからない。
・展示会で獲得した見込み客リストをうまく活用できていない。
【このセミナーで学べること】
・展示会の集客を最大化する方法
・商談に繋がる見込み客の選別方法
・展示会で獲得した見込み客を長期的にフォローし顧客化する方法
・展示会から商談機会を生み出すマーケティングの仕組み
・展示会の費用対効果の算出方法
概要
▼日時
2014年12月09日(火)受付開始 15:00~
15:30 ~ 16:30
▼場所
富士ソフト アキバプラザ
〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル
▼参加人数/費用
24名/無料
▼お申込はこちらから
http://www.onemarketing.jp/seminar/141209.php
講師プロフィール
垣内 良太
ワンマーケティング株式会社 コンサルティングプランナー
1974年生まれ。2002年、株式会社たかアート(旧社名)に入社。会社案内、営業ツールの企画制作をベースに展示会、WEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したサービス提供を実施し始める。
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本セミナーに関するお問い合わせ先
企業名: ワンマーケティング株式会社
担当者名: 山岸・方城
TEL: 0120-0483-01
URL: http://www.onemarketing.jp/
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