- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
BtoBマーケティング実践講座
費用対効果を最大化させるBtoBマーケティングの仕組みと実践法
限られた予算やリソースの中で、効果を最大化し、より成果を出すためにはどのようにマーケティングに取り組むべきなのか?そしてマーケティング活動に対する費用対効果をどう見極め、どう最適化していくべきか。
本セミナーでは、BtoB企業のマーケティング部門に携わる皆様を対象に、BtoBマーケティングの基本と実践方法について事例を交えながらお伝えいたします。
是非、ご参加ください。
【以下の課題をお持ちの方に最適!】
・展示会やWebサイトから集めた見込み客が、どれだけ売上に繋がっているのかわからない。
・費用対効果も見えない状況で予算の最適化ができない。
・過去の見込客リストは、ほぼ活用できていない。
【このセミナーで学べること】
・BtoBマーケティングの仕組みの作り方と実践方法
・マーケティング活動の費用対効果の算出法
・来季のマーケティング活動に向けて、マーケティング活動を最適化する方法
概要
▼日時
2014年12月02日(火)受付開始 15:00~
15:30 ~ 16:30
▼場所
大阪産業創造館
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13F
▼参加人数/費用
24名/無料
▼お申込はこちらから
http://www.onemarketing.jp/seminar/141202.php
講師プロフィール
垣内 良太
ワンマーケティング株式会社 コンサルティングプランナー
1974年生まれ。2002年、株式会社たかアート(旧社名)に入社。会社案内、営業ツールの企画制作をベースに展示会、WEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したサービス提供を実施し始める。
----------------------------------------------------
本セミナーに関するお問い合わせ先
企業名: ワンマーケティング株式会社
担当者名: 山岸・方城
TEL: 0120-0483-01
URL: http://www.onemarketing.jp/
ソーシャルもやってます!