Skypeミーティング付!貴社Webサイトの改善点をお知らせ!月22,000円より~【みやすい解析】

Web解析ツール「みやすい解析」のアドバイス機能に「コンサルからの一言」を追加、時間の取れない担当者でもサイト状況をカンタンに把握できる新機能です!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

1d8191f4e15e1bfaa51f6296adfc0ff3.png

コンサルからの一言

独自ロジックによりデータ集計を行い、自動で解析結果をお知らせする「みやすい解析」のアドバイス機能に新機能が加わりました。

弊社コンサルタントが貴社Webサイトを解析し、管理画面上やメール通知で、解析結果を元にしたアドバイス(課題点や改善点)をお届けします。従来のアドバイス機能に加えてご利用いただくことで、より深堀したサイト解析結果を把握する事が可能です。
 
コンサルタント予算の捻出が難しい企業様でも、ご利用しやすい価格となっています。
 
更には、Skypeでオンラインミーティングも実施できます。サイト改善施策や解析内容の要望など、コンサルタントと直接会話ができるので、相談もしやすくなっています。また、「どのデータを見たら良いのか」など、管理画面上の動きも画面共有してコンサルタントがご説明も可能ですので、Web解析についても理解が深まります。
 

<「コンサルからの一言」 一例>

※管理画面のイメージ(画像クリックで拡大)
コンサルからの一言 管理画面 

※メール通知のイメージ(画像クリックで拡大)
コンサルからの一言 メール通知

 

<コンサルからの一言 活用例>

  • 改善点を重点的に教えてくれるので、対策をより早く実施できるようになった。
  • 他業務も兼任しているので、解析にかける時間を大幅短縮できた。
  • 自社で分析していたが、コメントをもらう事で誤った解析をしていた事に気づいた。
  • コンサルタントからコメントをもらう事で、解析の視点を新たに気づくことができた。

 

<コンサルからの一言 利用料金>

▼月1回のアドバイスコメント+Skypeでのオンラインミーティング(月1回30分)
 費用:22,000円(税抜)より~
 
▼月4回のアドバイスコメント+Skypeでのオンラインミーティング(月1回30分)
 費用:36,000円(税抜)から~
 
※解析頻度やオンラインミーティングの時間変更(例:月2回60分ずつ)などプランをカスタマイズできます。

※本プランのご利用は、Web解析ツール「みやすい解析」との契約が別途必要です。

まずはお問い合わせください。(「その他」の項目に「コンサルからの一言」とご記入ください)

 

既にコンサルタントとご契約の方は??

既にご契約しているコンサルタントに本機能を使っていただき、「みやすい解析」の管理画面上やメール通知でアドバイスコメントをもらう事も可能です。
 
その場合は、オプション機能のシステム利用料として月額500円がかかります。
 
<※ご注意※>

※本プランのご利用は、Web解析ツール「みやすい解析」との契約が別途必要です。
※オプション機能のご契約のみ(月額500円)では、コンサルタントからコメントをもらう事はできません。
  別途、ご契約中のコンサルタントと作業費用や作業頻度などは直接ご相談ください。
 
まずはお問い合わせください。(「その他」の項目に「コンサルからの一言」とご記入ください)

 

パートナー販売 代理店の方は

パートナー販売 代理店の方も本機能を販売する事が可能です。
本機能や、パートナー販売 代理店についての不明点等はお問い合わせください。
 
お問い合わせ(「その他」の項目に「コンサルからの一言」とご記入ください)

 

みやすい解析 使い方&機能説明会

みやすい解析の使い方や機能をご説明する無料セミナーを開催しています。
管理画面を表示し、実際に動かしながらご説明いたします。
 
既にご利用いただいている方でも、操作方法や解析方法についてご理解を深めていただけます。
 
開催日程は、みやすい解析 使い方&機能説明会ページをご覧ください。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

マスメディア
マスメディアとは、「テレビ」「ラジオ」「新聞」「雑誌」など、一般大衆に向けた媒体 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]