【無料セミナー7月28日(金)開催】必聴!!WEBサイトリニューアルを成功に導くポイントとは!?

カスタマージャーニーに基いたWebサイトのあるべき姿を明確にする方法、更にデジタルマーケティングツールを有効活用して成果の出る運用を行う方法を紹介いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

デジタルマーケティング元年と言われた2014年から早3年。
数多のデジタルマーケティングツールやサービスがリリースされています。
それに伴い、WEBサイトリニューアルが活性化し、WEBマーケティングを含めたサイトの見直しが推進されています。
しかしながら、ツールやサービスを導入するだけで成果が上がると思ったら大間違い!
数あるツールの中から何を選択するか、その判断基準は。はたまたWEBサイトリニューアルの必要性は?
サイトリニューアルを考える上で必要なポイントを様々な観点からお伝えします。

セミナー概要

  • 日 時 / 2017年 7月28日(金) 15:30~17:00(受付開始15:00)
  • 対 象 / 広報、経営企画やマーケティング部門など、自社のWebサイト運用のご担当者様
  • 参加費 / 無料
  • 定 員 / 50名
  • 共 催 / 株式会社ジゾン 株式会社マイクロウェーブ
  • 会 場 / AP渋谷道玄坂渋東シネタワー 13階 A会議室 (東京都渋谷区道玄坂2丁目6-17)
        ※当日お越しいただきましたら、そのまま13階のA会議室で受付を行ってください。

※テーマはWebサイトリニューアルですが、一般非公開の様々な事例を交えたお話をさせて頂くので、リニューアル予定はなくても、有意義な時間と情報を提供できると考えております。

※申し込み多数の場合、抽選とさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

※大変恐れ入りますが、本セミナー主催社と同業の方の参加はご遠慮いただいております。

※会場受付にてお名刺を頂戴いたします。

プログラム

  • UIも組織も最適化!Web活用度を3倍にするためのリニューアル

BtoBもBtoCもWebのあるべき姿を定義するために、カスタマージャーニーマップを作成し、サイトシナリオ設計を作成することが一般的になってきました。しかし、ユーザー視点でのあるべき像は描けても運用の視点が抜け落ちることで、CMSやマーケティングオートメーションツールを導入しても活用出来ないというケースが多くみられます。
本講演では、カスタマージャーニーマップをもとにしたウェブ最適化手法をおさらいするとともに、最適化サイクルを維持するための運用体制の組み方について事例を交えながらご紹介します。

[登壇者]
株式会社マイクロウェーブ
ウェブコンサルティング事業部 マネジャー
八木 隆幸

 

  • サイトリニューアルを成功に導く4つのカギとは ~カスタマーファーストのWebサイト作り~

デジタルマーケティングが劇的な進化を遂げたことにより抜本的なウェブサイトの改善が求められていますが、具体的にどんなサイトを構築すればよいのか悩んでいるWebマーケティング担当者様が多いようです。
国内No.1の実績を誇るCMS HeartCoreの導入企業が、どのようにWebサイトを構築しているか、一歩先ゆくリニューアルを実施するための必勝メソッドをご紹介します。

[登壇者]
株式会社ジゾン
営業本部 営業企画室 室長
宮本 海

 

  • 質疑応答

ご遠慮なくご質問ください。

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

<本セミナーへのお申し込みの受付は終了いたしました>

※たくさんのご応募、ありがとうございました!

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

株式会社マイクロウェーブ セミナー事務局 

TEL:03-5468-2905 (受付10:00~19:00/土日祝除く)

e-mail:S&M@micro-wave.net

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

BI
Business Intelligenceの略。 ビジネスに関連するデータ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]