【競合分析の実践セミナー】~Webサイトから競合企業の動向を把握する~
デジタルマーケティングの活用で自社分析はできていても、競合の動向についてどの程度分析していますか? どういったデータをもとに競合を分析していますか?
2017/5/30 16:09 調査/リサーチ/統計 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【競合分析の実践セミナー】
~Webサイトから競合企業の動向を把握する~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
デジタルマーケティングを活用し、自社分析はできていても
競合企業の動向についてどのように分析していますか?
競合分析を行う際、どのデータをもとに分析していますか?
本セミナーでは
・Web上にある情報から競合動向の把握
・レスポンスタイムからみる競合との比較
といった2つの側面から競合を分析する方法をご紹介します。
▼▽セミナー概要、お申込▼▽
http://www.samuraiz.co.jp/event/34_170531.html?WT.mc_id=00-4-04-595
【日 時】2017年5月31日(水) 15:30~17:00 (開場15:00)
【会 場】株式会社サムライズ セミナールーム(東京・大崎)
【参加費】無料(事前登録制)
ソーシャルもやってます!