競合の情報を集めて分析、可視化する!InsightNavi Web Automation 紹介セミナー

競合サイトの商品構成や競合商品の販売価格など、様々な情報を自動で収集・分析するInsightNavi Web Automationをご紹介
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

デジタルマーケティング時代において、インターネット上に公開されている様々な情報を把握することは、非常に重要な要素となっております。
本セミナーでは、競合サイトの商品構成や競合商品の販売価格など、企画やプロモーションを進める上で、参考にしたい様々な情報を自動で収集/分析することが可能なサービスをご紹介致します。

【日 時】2015年3月16日(水)16:00~17:15(受付開始15:30) 
【会 場】株式会社サムライズ セミナールーム
東京都品川区大崎1-6-4 新勧業大崎ビル 10F
【参加費】 無料(要事前登録)

▼▽開催・セミナー概要、お申込はこちらから
http://www.samuraiz.co.jp/event/29_160316.html?WT.mc_id=29-4-04-208

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

行動ターゲティング
ネット広告の種類の1つ。 ユーザーごとに、そのユーザーがネット上でどんなサ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]