【無料開催4/26】第1回サクラサク×ブレインネットコラボ無料SEOセミナー

本セミナーでは、SEOにおいて把握しておくべき基礎的な知識や最近のトレンド情報、サイト構成において意識すべきポイントなどを分かりやすく解説いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【セミナー概要】

この度、私ども株式会社ブレインネットはサクラサクマーケティング株式会社様と合同で無料SEOセミナーを開催する運びとなりました。
本セミナーでは、SEOにおいて把握しておくべき基礎的な知識や最近のトレンド情報、サイト構成において意識すべきポイントなどを分かりやすく解説いたします。
また、弊社事例をもとに『本当に成果を上げるために知っておきたい「コンテンツ施策の考え方」』を徹底解説いたします。

【セミナー内容】

■第1部 SEO対策セミナー
「SEO対策と最新のGoogleのアルゴリズムについて」
担当:サクラサクマーケティング株式会社

詳細については下記リンクよりご確認いただけます。
https://www.sakurasaku-labo.jp/seminar/20170406

■第2部 コンテンツマーケティングセミナー
「見えない見込み顧客を狙う!?成果に繋がるコンテンツマーケティングセミナー」
担当:株式会社ブレインネット

注目を集めているコンテンツマーケティングですが、言葉だけ聞いてもどうやって売り上げに結びつくのかピンと来ない方も多いことでしょう。
ブレインネットではいち早くコンテンツマーケティングに取り組む企業様とのコンサルティングや、自社で新規に立ち上げた飲食店の集客をコンテンツマーケティングによって成功させてきました。

<コンテンツマーケティングセミナー カリキュラム>

■まずはじめに
・なぜコンテンツマーケティングは注目されているのか
・最終的に目指すイメージ

■コンテンツマーケティング運用パターン
・ストック型
・ストック型 + フロー

■プッシュ情報とプル情報
・プッシュ情報とプル情報の違い
・コンテンツマーケティングにおける流入手法
・ゴールイメージ
・事例

■コンテンツ作成・運用
・キーワードに含まれる3種の意図
・質問を探す
・運用フローポイント

■コンテンツスパムについて

■CV獲得に向けて
・コンバージョンまでのモチベーション
・顧客接点

■導入メリット
・7つの導入メリットとは
※カリキュラム内容が変更になる場合がございますのでご了承ください。

【セミナーの対象者はこのような方です】

・コンテンツマーケティングに興味がある方
・WEBサイト強化/集客に悩まれているWEB担当者様
・新規顧客を開拓し営業リストを増やしたい営業担当の方
・自社の情報をより広めたいとお考えの広報の方
・新しい販路を開拓したいとお考えの経営者の方
・このセミナーを受講すると、こんなことが分かります

【このセミナーを受講すると、こんなことが分かります】

・ユーザーへの情報の伝わり方の整理
・コンテンツ追加時の考え方や実践方法
・潜在顧客への適切なアプローチ方法
・コンテンツマーケティングのメリット・デメリット
・コンテンツマーケティングの運用方法

セミナーのお申し込み・詳細はこちら

https://www.brain-solution.net/blog/seminar/bn20170426/

募集要項

◆日時
2017年4月26日(水曜日) 16:00~18:00(受付15:45~)

◆参加費
無料

◆持参物
・当日は受付にてお名刺を頂戴いたします。1枚ご持参下さい。
・筆記用具

◆定員
15名

◆申込み期限
2017年4月25日まで

◆場所
ちよだプラットフォームスクウェア 会議室501
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3‐21 ちよだプラットフォームスクウェア
TEL:03-3233-1511 FAX:03-3233-1501

【地下鉄】
竹橋駅(東西線)
3b KKRホテル東京玄関前出口より徒歩2分
神保町駅(三田線・新宿線・半蔵門線)
A9出口より徒歩7分
大手町駅(三田線・千代田線・半蔵門線・丸の内線)
C2b出口より徒歩8分
小川町駅(新宿線・千代田線)
B7出口より徒歩8分

【JR】
神田駅
西口出口・出世不動通りより徒歩12分
東京駅
タクシーで5~10分程度
※八重洲口よりご乗車ください。

セミナーのお申し込み・詳細はこちら

https://www.brain-solution.net/blog/seminar/bn20170426/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]