診察待ち時間システムβ版リリースのお知らせ

混雑状況や時間、人数をリアルタイムにネットに告知できる診察待ち時間システムβ版がリリースされました!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

医院やクリニックの診察までの待ち時間を混雑状況や時間、人数などの情報でリアルタイムにネットで情報公開ができる、診察待ち時間システムβ版が公開されました。

 

いまなら、お申込みから2ヵ月間は無料で利用可能で、さらに初期費用は無料でご登録いただけます。

スマホやネットで、現在の待合状況をすぐに確認できるので、医院・クリニックと患者さんの診察状況の改善に役立つ機能です。

お申込み・お問い合わせは「街のお医者さん」 掲載申込み・お申込みフォームからどうぞ。

 

街のお医者さんのWebサービスの特徴は、必要最低限の機能に限定して、シンプルで管理しやすく、導入コストや管理コストをできるだけ最小限に抑えたWebシステムです。

 

 

▼詳しくは

『街のお医者さん』 Webサービス/待ち時間システム まで
 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

AOSSL
「Always on SSL(常時SSL)」の略。 基本的にサイトは非HT ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]