ブログヘッダー作成専門サービス-Make Web

ブログのヘッダーバナーを専門で制作するサービスです。-Make Web
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ameblo/はてなブログ/gooブログ/ライブドアブログ/FC2ブログなど各種ブログヘッダーを専門で制作して設置まで対応するサービスです。

ブログのヘッダーを印象に残るオリジナルデザインにして、他のライバルブログに差をつけましょう!

  •  ビジネス視点で訴求力の高いヘッダーを設置したい!
  •  もっと個性を際立たせて印象に残るブログにしたい!
  •  芸能人や著名人のようにオリジナルのブログにしたい!
  •  表情の見えるブログでひとりでもファンを増やしたい!
  •  無個性のテンプレートから目立つブログに変身させたい!

さまざまなリンクからアクセスが期待できるブログサービスですが、
ヘッダーひとつで印象はグッとかわります。

著名人や芸能人のブログヘッダーがほとんどオリジナルなのは、伝えたい情報を目立たせて、さらに印象をあたえるために自然であるといえるでしょう。

【こんなにお得!】

[お得その1] かわいいからクールまで多様なデザイン完全対応!
 ほんとうに多様なデザインを完全オリジナル手作りデザインにてご対応いたします。10年以上大手企業から個人サイト、キッズむけから高級商品サービスまで、ありとあらゆるWebコンテンツを手掛けてきたWebデザイナーだからこそ実現できる内容なんです。
[お得その2] 納得いただけるまでデザイン修正します。
 文字の大きさから色味の微妙な調整、写真や文章の差し替えまで、ご納得いただけるまで調整・修正対応しています。
[お得その3] 新しいバナーのブログ設置までサービス対応します!
 もちろん作成したバナーを画像で納品したりはいたしません。開設されているブログにしっかり反映して納品させていただきます。設置の作業は当方でオプションサービスで対応しますので、設置手数料等は一切必要ありません。
[お得その4] ご満足いただけなければ費用はいただきません。
 さらに今回、どうしても気に入ってらえない場合は、費用は一切いただいきません。それだけ満足いただけるヘッダーデザイン制作を確信しておりますので、ご満足いただけない場合は、キャンセルお手続きで制作費用を完全返金しております。

▽ブログヘッダー作成サービス詳細は

http://wp.me/p7xHPE-98

ブログヘッダー作成-最適価格で良質のWeb制作専門サービス Make Web (メイクウェブ)

=============================================

Web制作、WordPressサイト、スマホサイト
ホームページ管理・更新
Make Web(メイクウェブ)

http://make-web.wiing-wsc.com/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

スローアウェイドメイン
使い捨てる(throwaway)ことを前提に取得されたドメイン名。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]