デジタルマーケティング時代のWebマーケターの役割とは 『Marketing Infinity Fair 2017 』

ウェブ・アナリスト 小川卓 氏も講演決定 ”組織の中で 『改善文化』 を作る ~アナリストに求められる能力と、組織としての具体的な取り組み事例の紹介~"
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

□■──────────────────────────────────
     
    デジタルマーケティング時代のWebマーケターの役割とは
   
    「Marketing Infinity Fair 2017」 2017年1月31日開催

                                                                
─────────────────────────────────■□■
                                                 
■ 「Marketing Infinity Fair 2017」 ■

【講演者】

◆組織の中で「改善文化」を作る
~アナリストに求められる能力と、組織としての具体的な取り組み事例の紹介~

ウェブ・アナリスト 小川 卓

◆誕生から15年、アクセス解析ツールのパイオニアが完全リニューアル!
~ウェブトレの逆襲 ~

株式会社サムライズ ビジネス・アナリティクスグループ 高橋伸郎

◆グローバルWebガバナンス実現のためのサイトパフォーマンス可視化について

株式会社リコー
コーポレート統括本部 コーポレートコミュニケーションセンタ―
戦略・統括室シニアスペシャリスト 西田 明宏

◆デジタルマーケティング時代の企業業績評価

株式会社エムキューブ・プラスハート 取締役 平井明夫

▼セミナー概要▼
http://www.samuraiz.co.jp/event/20170131.html?WT.mc_id=01-4-04-456

開催日時: 2017年1月31日(火曜日) 13:30~17:00(13:00開場)
主 催: 株式会社サムライズ
会 場: 山王健保会館 (東京・赤坂)
http://www.its-kenpo.or.jp/fuzoku/kaigi/sannou.html
協 力: Webtrends Incorporated.
Dynatrace合同会社
GoodData Corporation
参加費: 無料(事前登録制)

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

外部要因
SEOでは、ページ内部(内部要因)で対策を行うだけでなく、他サイトなどの外部の要 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]