【11/15無料セミナー】コンテンツマーケティングを失敗に終わらせないチーム体制とは お悩みタイプ別! 外注先の選び方

本セミナーでは、上手な外注(アウトソーシング)の方法について、イノーバのコンテンツディレクターがご説明いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

開催日時: 2016年11月15日(火)16:00~17:15 会場: 株式会社イノーバ セミナールーム 参加費: 無料 定員: 20名 対象: マーケティング担当者様・Webサイト担当者様・コンテンツマーケティング担当者様 主催: 株式会社イノーバ 内容: コンテンツマーケティングは、長期間継続してこそ、真の価値を発揮する考え方です。そして、”続ける”ためには適切な人材を確保し、チーム体制を作ることが重要になります。しかし、コンテンツマーケティングの専任スタッフを何人も社内に確保するのは難しいのが現状でしょう。そこで活用したいのが、コンテンツ制作や戦略立案を担う外部パートナーです。 

本セミナーでは、上手な外注(アウトソーシング)の方法について、クライアント企業のコンテンツマーケティングを日々サポートしているイノーバのコンテンツディレクターがご説明。「コンテンツマーケティングを社内で始めたけどそろそろ息切れしそう」「コンテンツマーケティングを実践してみたいけど社内で全部できるか不安」という方におすすめのセミナーです。 【プログラム】 コンテンツマーケティングの工程をおさらいする コンテンツマーケティングチームを編成しよう タイプ別! 外注先の選び方(クラウドソーシングのライターからコンテンツ制作会社まで) 良い外注先・悪い外注先を見分ける3つのチェックポイント コンテンツ制作を外注する際の注意点

▼詳しくはコチラ

https://innova-jp.com/event/outsourcing

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アーンドメディア
「トリプルメディア」の 1 つ。ユーザーの「信用・評判・共感」を得るためのメディ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]