『OKBIZ. SIパートナープログラム』募集セミナー実施
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
株式会社オウケイウェイヴ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:兼元 謙任)は、FAQ(よくある質問とその回答)を活用し、顧客の自己解決を支援するFAQ/お問合せ管理システム「OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support」(以下、「OKBIZ.」)の販売や連携プログラム開発等を担う『OKBIZ. SIパートナープログラム』を新設します。10月13日(木)に東京、10月27日(木)に大阪で同パートナープログラムについてのセミナーを開催します。
また、本プログラム新設に伴い実施するパートナー支援体制の一環として、2017年6月までに本プログラムに参画した企業には「OKBIZ.」を特別価格で提供します。
「OKBIZ.」とは、「FAQ」を活用して、顧客等からのお問合せ対応業務の平準化と効率化を図り、サポートコストの削減ならびにCS(顧客満足度)の向上や売上の促進を支援するFAQシステムです。当社は「OKBIZ.」を国内大手5銀行をはじめ、企業、自治体など360サイト以上に導入しており、長年に渡りFAQシステム販売における国内市場シェアNo.1を維持しています。
当社では直接販売だけでなく、大手コールセンターベンダーや大手システムインテグレーター(SI)企業との協業を通して「OKBIZ.」を提供してきました。近年、顧客サポートにおけるインターネットの活用がさらに広がり、大手企業のみならず中小、新興企業においてもサポートチャネルの一環としてFAQシステムの導入が進んでいます。それに伴い、中堅のSI事業者やWEBデザイン会社等からも多くの引き合いを受けています。
このような情勢を受けて当社では、『OKBIZ. SIパートナープログラム』を新設し、パートナー企業支援体制を強化します。当社の公式資格 「OKBIZ.認定アドミニストレーター」の提供や当社サイトでのパートナー企業の紹介などの営業支援、ならびに営業同行や導入支援の実施や導入後サポートを提供します。さらに、「OKBIZ.」の導入効果を早期に実感いただくために、2017年6月までの期間限定で、対象のパートナー企業には自社利用、再販売の用途を問わず「OKBIZ.」を特別価格で提供します(※1)。
なお、パートナー企業の拡充に当たり、ライセンス販売をはじめ、導入企業に合わせたシステム環境設定、他社製品との連携プログラムの開発を担うことができるSI企業、WEB制作会社、WEBコンサルティング会社を対象に、10月13日(木)に東京、10月27日(木)に大阪にて、『OKBIZ. SIパートナープログラム』に関心のある企業向けのセミナーを実施します。
※1:期間内に「OKBIZ.」1ライセンスに限ります。
パートナー募集セミナーについて
開催日時: | <東京会場>2016年10月13日(木)16:00~18:00(受付15:30) 東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル5階 株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム <大阪会場>2016年10月27日(木)16:00~18:00(受付15:30) 大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪ナレッジキャピタル タワーC7階GVH内 |
セミナー内容: | ・「今ニーズが高まっているFAQナレッジシステムの市場性と今後の展望について」 ・6年連続シェアNo.1システム「OKBIZ.」のご紹介 ・システムパートナー制度のご案内と「OKBIZ.」取り扱いメリットについて ・質疑応答 |
申込: | http://www.okwave.co.jp/service/event/ok_161013_27/index.html ※競合商品をお取り扱いされている企業については、申込みをお断りする場合があります。 |
ソーシャルもやってます!