BtoB製造業向けウェブマーケティングセミナー 9/21(残席わずか)

戦略を描けるウェブ担当者になるためのBtoBウェブマーケティング
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※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

テーマは『「引き合い依存」から脱却する戦略的ウェブマーケティング』

成功企業の取り組み事例や実践施策を多数紹介しながら、ワークショップや演習を折り込んで、戦略を描ける担当者になるための手法を解説

新顧客の開拓、既存客の深堀りに成功している企業の共通点を、演習とワークショップで体得。
学んだことをそのまま現場に活かせます!

全国で15,000人以上の受講者実績があるウェブ解析士教育のパイオニアが、新しいBtoBウェブマーケティング教育で事業成果に貢献します。

詳しくはこちら>https://www.kan.co.jp/course/category/original

研修の対象となる方

  • B2B企業のウェブ担当者、マーケティング担当者の方
  • 営業・マーケティング戦略を企画、立案する方
  • 製造業企業でウェブマーケティングにご関心がある方

※人材育成や人事、経営企画、営業、マーケティングなどの各部門責任者、企業経営者様にもオススメです。

下記項目が一つでもあてはまる方はぜひご参加ください。

  • □ これからマーケティングに取り組みたいので、何から始めればいいか知りたい
  • □ 運用体制や実現したいことが多いので、場当たりの施策にならないための方法が知りたい
  • □ 担当者のモチベーションを持続させ、成果につながる施策を継続的に実施する方法が知りたい
  • □ 刈り取り施策で新規を追いかけ続ける状態から、顧客育成による種蒔き型に移行したい
  • □ 見込み顧客のデータをもっとうまく活用したい
  • □ 見込み客を惹きこむ良いコンテンツが作りたい、ネタをどのように調達するかを知りたい
  • □ 取得したリードが売上に貢献しているかどうかを確かめる仕組みが知りたい
  • □ 営業部門とマーケティング部門の温度差を解消し、相互に連携したビジネス活動を実践したい

こちらからお申し込みいただけます

研修カリキュラムの内容

 1)BtoB企業のウェブ戦略設計(演習を折り込みます)

 2)マーケティング設計 ~KPI策定の実践(ワークショップ形式で実施します)

 3)コンテンツ設計 ~具体事例から学ぶ(具体的な実施事例を紹介します)

 4)顧客育成の仕組み設計 ~見込み度をどう計るか

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