【大阪開催】マルチデバイス時代のWebサイト構築セミナー

マルチデバイス対応に焦点を当て、これからWebサイトを構築する、ないし既存のWebサイトのリニューアルをご予定の皆様の参考となる情報をご提供します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

WebサイトはデスクトップPC上のブラウザで利用するもの、というのも今は昔。スマートフォンやタブレット型デバイスがビジネスシーンにまで普及した昨今、さまざまなデバイス、多様なコンテキストでの利用に応える「マルチデバイス対応」は、Webサイトにとって必須の要件となりました。

一方、Webサイト構築に用いられる技術、とりわけモダンなWeb技術の総称としての(広義の)HTML5は、進化し続けています。対応ブラウザの普及に伴い、HTML5を活用してマルチデバイス対応を実現することが、Webサイトの機会・価値・信頼を最大化する鍵となります。

当社主催のセミナーとしましては、大阪の地では初めての開催にあたります本セミナーでは、マルチデバイス対応に焦点を当て、これからWebサイトを構築する、ないし既存のWebサイトのリニューアルをご予定の皆様の参考となる情報をご提供します。

セミナー概要

セミナータイトル
デバイスやユーザーニーズの変化にHTML5の活用で応える
【大阪開催】マルチデバイス時代のWebサイト構築セミナー
受講料
無料(事前申し込み制)
セミナー日時
2016年4月22日(金)13:30~15:30(受付開始13:00より)
講師
株式会社ミツエーリンクス 取締役社長兼CTO 木達 一仁
場所
新大阪グランドビル 5階会議室
(大阪府大阪市淀川区宮原2-14-14)
対象となるお客様
企業のWeb担当者の方
既存のWebサイトのリニューアルを検討中の方
新規にWebサイトの構築を検討中の方
※ 当社と同業の企業、および個人の方のお申し込みはご遠慮ください。
定員
25名様

お申し込みおよび詳細については 【大阪開催】マルチデバイス時代のWebサイト構築セミナー をご覧ください。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドバテインメント
広告(advertisement)とエンターテインメント(entertainme ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]