【無料】コンテンツマーケティングでアクセスアップを狙うセミナー!潜在層へのアプローチから新規顧客を獲得

弊社事例から見えた、『本当に成果を上げるために知っておきたい「コンテンツ追加時に守るべき考え方」』を徹底解説いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

セミナーのお申し込み・詳細はこちら
http://www.brain-solution.net/seminar/bn20160225/

コンテンツマーケティングセミナーカリキュラム

■まずはじめに
  なぜコンテンツマーケティングは注目されているのか
  最終的に目指すイメージ

■コンテンツマーケティング運用パターン
  ストック型
  ストック型 + フロー型

■SEOを取り巻く近況
  ペナルティの増加
  サービス提供会社の減少

■検索エンジンの重要性
  流入比率
  検索エンジンの評価指標が変化
  検索エンジンからの流入拡大に必要な考え方
  事例

■プッシュ情報とプル情報
  プッシュ情報とプル情報の違い
  コンテンツマーケティングにおける流入手法
  ゴールイメージ
  事例

■コンテンツ作成・運用
  キーワードに含まれる3種の意図
  質問を探す
  運用フローポイント

■コンテンツスパムについて

■CV獲得に向けて
  コンバージョンまでのモチベーション
  顧客接点

■弊社事例

■導入メリット
  7つの導入メリットとは

※カリキュラム内容が変更になる場合がございますのでご了承ください。

講師紹介

一見 卓矢(いちみ たくや)
株式会社ブレインネット インターネット集客事業部 部長
ベンチャーソフトウェアハウスで、プログラム・システムエンジニアとして活躍し、業務の傍らにWebプログラミングを開始。その後Webサイト構築などの新事業を開拓。
合併に伴い、株式会社ブレインネット インターネット集客支援事業部に配属され、各種Webマーケティングを行う。 BtoB、BtoC問わず、大手から中小企業まで幅広い業種のクライアントを持ち、SEO、Web制作プロデュースを行っている。

著書に「コンテンツマーケティングの実戦でみつけた33の法則」があり、本セミナーでは著書のより深い部分を追求していく。

セミナーのお申し込み・詳細はこちら
http://www.brain-solution.net/seminar/bn20160225/

セミナーの対象者はこのような方です

・WEBサイト強化/集客に悩まれているWEB担当者様
・WEBサイトへの問い合わせを増やして新規顧客を開拓したい営業担当者様

このセミナーを受講すると、こんなスキルが分かります

・コンテンツ追加時の考え方や実践方法
・潜在顧客への適切なアプローチ方法

募集要項

日時

2016年2月25日(木)15:30~17:30(受付15:00~)

参加費

無料

持参物

・当日は受付にてお名刺を頂戴いたします。1枚ご持参下さい。
・筆記用具

場所

東京都千代田区神田錦町3‐21 ちよだプラットフォームスクウェア 会議室502

定員

15名

申込み期限

2016年2月24日まで

主催会社

株式会社ブレインネット

お知らせ・ご注意

個人の方のご参加はお断りする場合がございます。
当日は受付にてお名刺を1枚頂戴いたします。

セミナーのお申し込み・詳細はこちら
http://www.brain-solution.net/seminar/bn20160225/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

NDA
Non-Disclosure Agreementの略。一般には「秘密保持契約」と ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]