Webで“One to One対応”を実現する方法とその仕組みを徹底解説!最新事例もご紹介【無料セミナー 3/20(金)開催(キノトロープ)】

キノトロープ主催【企業Web担当者向け 無料セミナー】2月20日(金)に開催
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

開催概要

ユーザー毎にコンテンツを最適化するWebサイトの実現方法
~“探しやすい”から“探す必要がない”サイトへ~

Webサイトで多様化するユーザーニーズに対応するために、「個々のユーザーニーズにマッチしたコンテンツ最適化」、まさに“One to Oneの対応”が今求められています。

そこで、本セミナーでは、Webサイトを取り巻く環境やユーザーの変化を整理し、Webサイトで“One to Oneの対応”が求められる背景と、ユーザー毎にコンテンツを最適化するWebサイトの実現方法とその仕組みについて、先進的な事例をご紹介しながら、解説いたします。

開催概要

開催日時:2015年3月20日(金) 15:00~17:00(14:30開場)
会場:株式会社キノトロープ 1F会議室
     〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14     (小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」徒歩6分)
定員:20名
参加費:無料
その他:セミナー後、ご希望がございましたら個別のご相談を承っております。(無料)

▼詳細・お申込み
http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20150320/

アジェンダ

▼第1部 企業Webサイトのあるべき姿

デバイスや検索エンジン、ユーザーの閲覧行動など、Webを取り巻く環境の変化を整理し、Webサイトの役割と企業Webサイトのあるべき姿について、お話します。

▼第2部 事例から見る実現方法と仕組み

CMSを利用して実現した先進的な事例をご紹介しながら、ユーザー毎にコンテンツを最適化するWebサイトの実現方法とその仕組みについて、解説いたします。

詳細・申し込み

以下サイトからご確認ください。

http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20150320/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CX
「CX」(Customer Experience)は、「顧客の体験の心地よさ」に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]